(愛や絆)汚職事件(涜職罪)トクショクザイ(「三重県や四日市市の負歴史記産」)
![]()
![]()
![]()
何事も、一旦間違いを犯せば、払うべきツケは、とてつもなく大きくなってくる事を、思い知ら無ければならない。![]()
カール・セーガン博士。
“冒涜”貶(おとしめる)行為に、天罰が下る。
古代の昔から≪神の掟≫
日本のX線天文衛星「ひとみ」空中分解?320億円と 巨額費用が投入されたが、冀望(きぼう)も空しく宇宙デブリ(ゴミ)と化した。
![]()
希望(きぼう)
“天空”
からのメッセージ!ブログ名“ひらひらと舞う雪、雪の花?万年雪?Eve.駆け足で来るヨ!!
内閣総理大臣
“希望”「九鼎(きゅうてい)」

マリー=フランス・イルゴイ・エンヌ「モ ラル・ハ ラスメント」 (以後、精神医学博士と記する)![]()
イルゴイ・エンヌは、加害者、被害者、変質者と
言う言葉で「モラル・ハラスメント」 の加害者を、説明すると、言っている。
誰も害者の、説明などつかないんです。
![]()
沈黙するには、時がある。
![]()
語るにも、時がある。
「聖書」
12月(Dec.)09日
日本はこんな国だった?相次ぐ男性の性犯罪。ニュース12歳と知ってて性犯罪を犯す。これでは、女性はたまったものではない訳で、
教育が支えになってない国!!
「変革ONCE」は、![]()
四日市市議による「強姦致傷」の被害者になって生死をさ迷い、痛切に考えることがある。本来住民の信頼できる場所、それが行政のはずである。
驚いた!!! その行政(公務員)が、加害者ではなく、被害者を裁きにかけるか?犯罪事件は、行政によって市議加害者から、私が加害者にすり替えられたまま、今日で5301日 14年06ケ月04日経過してます。どんな事態があっても、在ってはならない事態である。しかし、四日市行政や四日市議会議員らで構成する議会は、何の役目も成さず、自分自身の議席を守る事だけで、問題の解明から逃げてきた議員ばかりが市民の代表として参加しているのに驚く。一番驚くのは、市議の事情を知り、妨害行為に加担してきて、新四日市市長森智広氏が、未だに、だんまりを決めている自治体なのです。大方の人は、犯罪事件であれば、法律が解決の場と考えると思うが、行政の犯罪事件では、裁判は真実が出てからでないと何の意味もない。裁判官が、権力者側の出す、「虚偽公文書」の証拠や答弁を鵜のみにし、真実発見などほぼ何もしない。よって「変革ONCE」は、国の「森友・加計学園」問題が発覚してから、同じである。を書いています。
行政行為が通用するのは、「権限」がある行政庁がしたと言うだけで、裁判所が積極的に直ちに認めると言うのは、不当だ。違法突破する行為は許さない。
![]()
議会で、行政側の「違法行為」を疑惑解明をしないと、必然的に、被害者を裁くことになってしまうと言うのは、こうゆう事です。この、決まりきった事すら、後発する事態に脅えて、![]()
市議や
市長や
知事が相手側と判ると、
裁判所がわざと身をかばってしまい、相手側
市議の訴状や行政や県警の
答弁書が出鱈目の作文でも、裁判で正当と扱われ認容されて、既判力を持たせるのです。
原告の言い分を聞かない。手抜き工事と同じ。また、やり直し、やり直し、に引きずって、ギブアップを待つや、“権力者側の時効を待つ”やり方。
それは、前にも書いたが、公務員が犯罪にあたる行為をしているが、こちらが弱者と判ると、侮る訳です。
(「刑法第104条 証拠隠滅罪①他人の刑事事件の証拠②隠滅・変造・改ざん③若しくは、変造の証拠を使用した場合」)懲役刑にあたるから、私の場合は「虚偽公文書等作成罪や改ざん」) (「刑法第258条公文書毀棄罪」) (「刑法第247条背任罪」)詳細は、11月26日ブログ読んでね。
「変革ONCE」の、今日の気を付けないと!日本はこんな国だった?相次ぐ男性の性犯罪。教育が支えになってない国!! 男性の、性教育が急務です。
![]()
![]()
12月(Dec.)06日 さぁ、今年最後の月、“魂”は、磨けましたか?役所仕事の「責任放棄」は許さない。Christmasデザインに変更しました。よろしく!
ケネディ大統領暗殺も、「文書検索」から歴史的な真実が語られました。キューバのカストロ前国家元首が言っていたとおりであったようだ。
日本は、行政の![]()
![]()
公文書疑惑です「変革ONCE」が言うように、疑惑無視、手抜かりが起きると、何を成すべきか判らなくなる。よって、動きを洗えば真実は出るのです。
11月(Nov.)27日 ![]()
![]()
国会衆議院予算委員会が始まり、「森友・加計(かけ)学園」問題、の内容を聞いた。自民党や阿部総理の言う丁寧な説明など、そんな場面全然なし。そう言って、策略を練って、野党や国民側の真実の達成が行えないよう騙すかの様であった。
11月(Nov.)26日 文字規制 文字小にしないと、入らないワー。
この度、会計院検査が、
8億円の値引き行為は、やっと出ましたこの言葉「不適切」(“不十分”)です。
「変革ONCE」が、ブログ記事にしている罪の重たい犯罪事件を、私、被害者に総て行政権で被せて、平然とする社会。悪事の処理は、必ず“再燃”する。文字規制
日本は、もう、ええ加減に、事実から目を背ける行為は止めなければならない。その証拠が、
慰安婦の銅像、
政府は、「極めて遺憾」
三重県行政権力で、隠ぺいされて、本当に苦しみました。![]()
11月(Nov.)12日 文字規制
回避の手口を、「行政行為」に任せていることです。「変革ONCE」の、
三重県行政のやっていることは、「身の丈に合ってない」![]()
![]()
(虚偽公文書問題)その為、文字規制ウソを吐いて、、、
4月(Apr.)24日 文字規制
最も、酷いのは、四日市市の新市長森智広氏は、犯罪を犯した議員の同派で、文字規制 “不正の成功者”嘘と恐怖”誤魔化しの社会文字規制。前回の見てね!議員は、行政権力で被害者にのし上がっている。
なら、関与し、渦中の議員2名が、同時に「リストラ同然」の根拠は何だ!?
三重県自治体、、、行政や職員の怠慢の「キー」になって倫理を失っている。何これ!?
ごめん! ここから、カミングスーン!
三重県行政による「職権濫用」が勃発し、隠ぺい(真っ黒)している。
国を正しく治めないと、駄目だ。
「変革ONCE」の、カミングスーンは、01月(Jan.)17日 ”雪月風花” ~、“エピローグ”大詰め!!! “宴もたけなわ”やった。 年内に!
宇宙の中の“ハビタビリゾーン”からファミリー! 休み。
今年の七夕(7月7日)アップしたが、そろそろ、終わりは、新たな始まりを、告げられた気がするからです。
公益上、反する杜撰な地域社会づくりは、絶対許さない。
(愛や絆)汚職事件(涜罪)トクショクザイ(「三重県や四日市市の負歴史記産」)
![]()
![]()
![]()
何事も、一旦間違いを犯せば、払うべきツケは、とてつもなく大きくなってくる事を、思い知ら無ければならない。![]()
カール・セーガン博士。
“冒涜”貶(おとしめる)行為に、天罰が下る。
古代の昔から≪神の掟≫
我が家の、同居4体左から、チンさん、ゆずりは、ベリーちゃん、梅チチでーす。よろしく!
どうも、ありがとう。ありがとう。ありがとう。
今日、私がこんな事になってなかったら、と、人と昔のことを話してましたら、いい御家に育ってたのにとか言われて、懐かしくなって、これが育った家です。
庭の白い石は、道まで15mあって、別棟も建ってましたけど、裏は、製材所で、これは、最後の写真やね! 昔撮影したのは、もっと新しい感じでしたし、誰かが写っているし、家だけと言うのは、見当たらなかった。家だけですが、カーテン開けっ放しやね!
父の声と思い出が浮かんできますし、ほんと、昔が懐かしい心配しているのかな? 11月12日アップしました。
そして、ハッとして、今日会う人は、何かに手引きされて生きてるんだね!!!
議員が最初に共謀して仕組んだ(「五重玉突き事故」)が起き、警察が(「四重二重玉突き事故」)と、改ざんしてて、そんな事故はないとされた交通事故に遭遇した日でしたわーッ!!! 不正が始まったこれが(「因果関係」)があって、結果今が、あるんのだ!!!忘れてはいけないと言う、メッセージを“宇宙”から受けた気がする!?
これからも、よろしく!!
フィニッシュ
今回は、この程度で、
次回に、つづく。







