07月(Jul.)16日 どこのどいつだ!地球規模の異常気象 日本列島に齎される”水”の災害!? | 月の砂ばく

月の砂ばく

王様!「月の砂ばく」は、希望が目的!?そう“希望”とは、自分の理想を自らの力で作り出す事なんだ。不正を発した言葉は、必ず後から、自らが“受け取る”事になる。「震天動地」一本の笛の先からでも、「雲」は揺るぎ出すと言うことを知ることが 人生の目的さ!

(愛や絆)汚職事件(涜職罪)トクショクザイ(「三重県や四日市市の負歴史記産」)
流れ星流れ星台風雷何事も、一旦間違いを犯せば、払うべきツケは、とてつもなく大きくなってくる事を、思い知ら無ければならない。キラキラキラキラカール・セーガン博士。
“冒涜”貶おとしめる)行為に、天罰が下る。
古代の昔から≪神の掟≫
日本のX線天文衛星「ひとみ」空中分解?320億円と言われた 巨額費用が投入されており、問題とされている。
回転し、一部の通信に冀望(きぼう)も空しく宇宙デブリ(ゴミ)と化した。

キラキラキラキラ希望(きぼう)キラキラ“天空”キラキラからのメッセージ!ブログ名“タキオン(光よりも速い)でーす。

肩の白いカーブ美しい。「ONCE」ちゃんの声に“Vibration”が起きるようヨ!

水辺から岩にピョンと乗ってポーズ!!

「ありがとう」bye-bye言って手を振ったら、向きをお尻向けて挨拶したヨ! 可愛い! 06月10日アップ。

内閣総理大臣
“希望”「九鼎(きゅうてい)」

マリー=フランス・イルゴイ・エン「モ ラル・ハ ラスメト」 (以後、精神医学博士と記する
本メモイルゴイ・エンヌは、加害者、被害者、変質者と
言う言葉で「モラル・ハラスメント」 の加害者を、説明すると、言っている。
も、加害者の、ないんです。
本メモ 沈黙するには、時がある。
本メモ 語るにも、時がある。
    「聖書

07月(Jul.)16日 どこのどいつだ!! と、言ってる間は、駄目なんです。

日本列島に齎(もたら)される、波雷極端な気象現象による、大洪水と猛暑の連日、気付かない人はいないでしょう。

安倍総理の友達関係で、起きる問題まぁ、大したことない。と、こうやって、問題にする側を非難して「どこの、どいつだ!!」 って、考える人が多いのではなかろうか?

他でもない、問題なのは、「この人だ」と言わない。“言えない社会”だ。

“定めし掟” 気象状態も同じ事が繋がって起きる訳です。

状態が動かなければ、何時までも被害を齎(もたら)す。

自然界で起きる作用と同然であり、世の中で起きることは、難しく考えなくても経験すれば、判るのです。

「加計学園」の問題、安倍首相みずから「真摯(しんし)に、説明責任を果たす」と、今は、言ってるだけですネ。

事件が起きたら、起こした側が説明責任を果たす。

これを怠らなければ、ビル三重県(フラッグ四日市市)自治体と、ドア椅子四日市市議会議員が起こした、私に対する刑事犯罪事件が、なぜ、引き起こしたまま見逃しているのか?

この異様な、地域一帯で“陰惨”なことは決して起きない。

原因が特徴的なだけに、ビル重県知事鈴木英敬氏は、安倍総理の「友達関係」で、選任(日本一安い知事)を歌い文句とした有名なセルフがあるとおり、すべて、安倍総理の三本の矢戦略で、財政政策や成長戦略(株をつり上げがないと)国民の支持が得られないからだ。

こうやって、熱くなり過ぎると、気象と同じで、次々重大問題が重なり、地域の人間の心は、「何をやってもいいんだ」が、定着してしまう。

そうゆう意味で、地方三重県(四日市市)では、審査会や市民相談や県民相談や司法相談と称する職務は、機能を失っていることが、税金の無駄づかいを続けている。と言う重大問題を解決する必要が急務なのだ。

「これ、何!? 三重県の守(かみ)芝居なの?」 状態化し、5155日 14年01ケ月11日 幹部職員らが、止めてしまえば、いいんだ。と考えてやってるが、間違いは、真摯(しんし)に、説明責任を果たす。これしか、無いのである。

ゴルフ サッカー 競馬 飛行機 消防車 新幹線 船 車 パックこれも、飾りじゃないのよ! すべて、ゴールにつかないと意味がないと言うメッセージ!

 

ウソを吐いて、、、こうやって、相手を不利に陥れる事をしている。

日本の権力者は、“自分の未熟さ”認めて、「厳重に対処する」と言うべきで、悪いことをする人が中心など、以ての外。誰であっても、原則厳守である。

ゴルフ サッカー 競馬 飛行機 消防車 新幹線 船 車 パック

日本雷これでいいのか!?日本。

思うに、日本の警察は、文字規制身体中から、血を吐く、「胸けがさす、気持ちの悪い事件」文字規制

日本は、猖獗(しょうけつ)とは、病気や悪事が広い範囲で大きな事態を、極めている。暴れまわっている。

完全征服やね。私のブログどおり!文字規制前の見てネ。

4月(Apr.)24日 文字規制

最も、酷いのは、四日市市の新市長森智広氏は、犯罪を犯した議員の同派で、文字規制 “不正の成功者”嘘と恐怖”誤魔化しの社会文字規制。前回の見てね!議員は、行政権力で被害者にのし上がっている。

なら、関与し、渦中の議員2名が、同時に「リストラ同然」の根拠は何だ!?

 ビル三重県自治体、、、行政や職員の怠慢「キー」になって、倫理っている。

これ!? 文字規制

やしの木ごめん! ここから、カミングスーン! 

ビル三重県行政による「職権濫用」が勃発し、隠ぺい(真っ黒)している。
日本国を正しく治めないと、駄目だ。

「変革ONCE」の、カミングスーンは、01月(Jan.)17日 ”雪月風花” ~、“エピローグ”大詰め!!! “宴もたけなわ”季節外れとなり!09月つづきアップします。

03月(Mar.)02日 「ONCE」

去年の七夕(7月7日)の、白いワンピ-スヨ!)

これだけは事件の前の暮らしヨ!!要望で、2016年5月14日アップ。“一張羅”ヨ。

 こう見えてもファミリーは、「ONCE」ちゃんの“命を守るミッション”分身癒しヨ!

沖縄県“島pine”といっしょに!!

06月28日UP

ファミリーの方が、Twitter用 “撮り直しの一番”もあるんですヨ!頑張ってる“お顔”でしょ!

カブト写真の意味が、現れてきてるね~!! 行動あるのみ!

今年の七夕(7月7日)アップしたが、そろそろ、終わりは、新たな始まりを、告げられた気がするからです。

カバン公益上、反する杜撰な地域社会づくりは、絶対許さない。

(愛や絆)汚職事件(涜罪)トクショクザイ(「三重県や四日市市の負歴史記産」)
流れ星流れ星台風雷何事も、一旦間違いを犯せば、払うべきツケは、とてつもなく大きくなってくる事を、思い知ら無ければならない。キラキラキラキラカール・セーガン博士。
“冒涜”貶おとしめる)行為に、天罰が下る。
古代の昔から≪神の掟≫

我が家の、同居4体左から、チンさん、ゆずりは、ベリーちゃん、梅チチでーす。よろしく!

どうも、ありがとう。ありがとう。ありがとう。

今日、私がこんな事になってなかったら、と、人と昔のことを話してましたら、いい御家に育ってたのにとか言われて、懐かしくなって、これが育った家です。

庭の白い石は、道まで15mあって、別棟も建ってましたけど、裏は、製材所で、これは、最後の写真やね! 昔撮影したのは、もっと新しい感じでしたし、誰かが写っているし、家だけと言うのは、見当たらなかった。家だけですが、カーテン開けっ放しやね!

父の声と思い出が浮かんできますし、ほんと、昔が懐かしい心配しているのかな? 11月12日アップしました。

そして、ハッとして、今日会う人は、何かに手引きされて生きてるんだね!!! 

議員が最初に共謀して仕組んだ(「五重玉突き事故」)が起き、警察が(「四重二重玉突き事故」)と、改ざんしてて、そんな事故はないとされた交通事故に遭遇した日でしたわーッ!!! 不正が始まったこれが(「因果関係」)があって、結果今が、あるんのだ!!!忘れてはいけないと言う、メッセージを“宇宙”から受けた気がする!?

 これからも、よろしく!!  

フィニッシュ

今回は、この程度で、

次回に、つづく。

http://taniguchi-rituko.com/