07月(Jul.)01日 人間は、その人になぜ、文句を言いたいのか?説きましょう。 | 月の砂ばく

月の砂ばく

王様!「月の砂ばく」は、希望が目的!?そう“希望”とは、自分の理想を自らの力で作り出す事なんだ。不正を発した言葉は、必ず後から、自らが“受け取る”事になる。「震天動地」一本の笛の先からでも、「雲」は揺るぎ出すと言うことを知ることが 人生の目的さ!

(愛や絆)汚職事件(涜職罪)トクショクザイ(「三重県や四日市市の負歴史記産」)
流れ星流れ星台風雷何事も、一旦間違いを犯せば、払うべきツケは、とてつもなく大きくなってくる事を、思い知ら無ければならない。キラキラキラキラカール・セーガン博士。
“冒涜”貶おとしめる)行為に、天罰が下る。
古代の昔から≪神の掟≫
日本のX線天文衛星「ひとみ」空中分解?320億円と言われた 巨額費用が投入されており、問題とされている。
回転し、一部の通信に冀望(きぼう)も空しく宇宙デブリ(ゴミ)と化した。

キラキラキラキラ希望(きぼう)キラキラ“天空”キラキラからのメッセージ!ブログ名“タキオン(光よりも速い)でーす。

肩の白いカーブ美しい。「ONCE」ちゃんの声に“Vibration”が起きるようヨ!

水辺から岩にピョンと乗ってポーズ!!

「ありがとう」bye-bye言って手を振ったら、向きをお尻向けて挨拶したヨ! 可愛い! 06月10日アップ。

内閣総理大臣
“希望”「九鼎(きゅうてい)」

マリー=フランス・イルゴイ・エン「モ ラル・ハ ラスメト」 (以後、精神医学博士と記する
本メモイルゴイ・エンヌは、加害者、被害者、変質者と
言う言葉で「モラル・ハラスメント」 の加害者を、説明すると、言っている。
も、加害者の、ないんです。
本メモ 沈黙するには、時がある。
本メモ 語るにも、時がある。
    「聖書

07月(Jun.)01日 さぁ、皆さん7月に入りました。本当は、今日はブログの続き記事からですが、その前に、人間は、その人になぜ、文句を言いたいのか?を、説いておきます。

それは、“自分の未熟さ”を知らな過ぎる事から起きます。

直ぐ、反応してしまう。自問自答してみる事です。

私の、ブログで言えば、「変革ONCE」のブログの趣旨は、何だろうか?

日本の社会で起きている「不当行為」について、である。

行政側が、その権力で何をしているか?その恐ろしい組織の集団の行為が、経験で判ったからです。いわば、苦しんでいる人には、判断できる師匠となる訳ですネ。

誰も、好きで被害者になる人はない訳です。そうなる人生もあるのです。

現在では、そうやって被害者が“命絶つ”と言うことが実に多い。

鼻で、笑っている人には、意識改革がなければ、判らない事ですネ。

なぜ? 勝手に“命絶ってるだけだ”と、しか考えない。それは、社会に助けを求める場所が、ないのです。

自分の愛する者が、その事態に引き込まれないと、理解出来ない人が、余りにも多いのです。

阿部総理に関する事案でも、皆さんは、起きるはずがない。と、考えてる人がいる事は理解できます。

しかしながら、少し考えれば、私の書いていることが理解できる。

人間など、そんな立派な人物は存在しないのです。

安倍総理自身が「みんなにチャンス」って、言ってるのは、裏を返せば、総理だって誰でもなれるものです。

ただ、豊富な人脈がないから、数の力でなれないだけだ。

豊富な人脈の、悪事が蔓延れば、簡単に、今回の総理の事案や三重県の事案は起き、如何様(いかよう)企む「人事の異動」配置転換するだけで、組織はどんなことでも出来るんです。

どうやって、防止策を講じることが出来るか?根本的に、間違いに気付かない未熟な国民が余りにも多い。

基本は、こうやって他に類似するものを、導き出す事が出来る為に書いているし、真相解明は、疑惑を解く為、必ず必要である。

ディズニーのアニメ「モアナと伝説の海」凄いですねー。日本では、これは作れないよねー。

イルカ やしの木 かに座 鳥おとめ座 イルカ やしの木 かに座 鳥おとめ座 

 

月(Jun.)27日 藤井四段みごとですね。一方では、新潟県新発田市中学2年生男子生徒(25日自殺26日)身元確認されている。

もう1件も、新潟県高校3年生男子生徒(24日朝から26日)身元確認。

教育委員会は、「暴力は、確認されていない」必ず言うんですネ!?

眠っているのか日本? 声をあげたい「ONCE」ちゃんです。

これはネ、三重県と四日市市行政(法的に言うと、公務員の事です)

四日市市議会議員は、私に対して、犯行を、発生から7年間ドミノ式に「起こし・起こさせていた」自白したとおり、加害者

が、被害者を、支配時点では表面化しません。こうして、選挙の度に当選している訳ですヨ!

被害者である私は、その間、恐怖におびえる毎日と言うように、議員側が表面化(発覚)したら、議員アウトになる事はしない訳で、間接的に、密かに進行してくるから、社会が腐ってくるのです。

人間は、(恐怖「弱いからだから」だったり、麻痺と言うか加害者と同じ支配する状態が、快感『変質』 となる)のです。

これが、ビル三重県も携帯県警もフラッグ四日市市行政(法的には公務員です)議員や周り友達も身内も同じ状況になって、その権力の恐怖を感じてます。

よって、この“いじめ”る行為、私は、大人になっての経験ですが、社会から自分を消されてしまう。何もできなく生きる意味がない状態。私の場合は、「強姦致傷」を隠す為の行動ですから、相手は、相当な感情(罠を賭ける)である。誰かに知られたら、と言う思い(拘る「つかまえて、とどめておく」を、起こすのだと考えますネ。(これが、三重県行政の不当処分行為が起きた根拠)

周りも、加害者と同時行動を取ってきます。それで、被害者は、孤立無援の社会に落とし込まれ救済の手がないのです。一旦、これが社会で起きると、「モラルハラスメント」博士が提唱する、社会が、崩壊すると言う。

も、加害者の、ないんです。こうなるので、大人も、子ども、生きる芽(め)を摘まれてしまうのです。

そこで、国や行政の仕事とは?

それは、国民が繁栄されているか?

これが、行われていない事案は、特定の権力者だけ、三重県の状態はこれです。被害者は、何、これ! となって生きることになります。

本法とは、元を正せば、約束事です。

なぜ、国民の税金を使って働くからには、ルールを守るのは、国民だけですか!?

道義的(人道・道徳・倫理) 国は、自分たちが決定した法で、国民に一定の行動を命じたり、禁じたりするわけです。

それは、決まりを決めたからでしょ!

なら、私が処置された様に説明すれば、「国家権力、行政権力、警察や検察捜査機関」の権力による、“強制力”は暴力を極めている。

「滅茶苦茶」法律で言えば「不当行為」支離滅裂、混沌たる状況にある。

今日は、ここまでアップ、留めます。

ドア ドア ドア ドア ドア ドア ドア ドア ドア ドア ドア ドア ドア ドア  

日本雷これでいいのか!?日本。

思うに、日本の警察は、文字規制身体中から、血を吐く、「胸けがさす、気持ちの悪い事件」文字規制

日本は、猖獗(しょうけつ)とは、病気や悪事が広い範囲で大きな事態を、極めている。暴れまわっている。

完全征服やね。私のブログどおり!文字規制前の見てネ。

4月(Apr.)24日 文字規制

最も、酷いのは、四日市市の新市長森智広氏は、犯罪を犯した議員の同派で、文字規制 “不正の成功者”嘘と恐怖”誤魔化しの社会文字規制。前回の見てね!議員は、行政権力で被害者にのし上がっている。

なら、関与し、渦中の議員2名が、同時に「リストラ同然」の根拠は何だ!?

 ビル三重県自治体、、、行政や職員の怠慢「キー」になって、倫理っている。

これ!? 文字規制

やしの木ごめん! ここから、カミングスーン! 

ビル三重県行政による「職権濫用」が勃発し、隠ぺい(真っ黒)している。
日本国を正しく治めないと、駄目だ。

「変革ONCE」の、カミングスーンは、01月(Jan.)17日 ”雪月風花” ~、“エピローグ”大詰め!!! “宴もたけなわ”季節外れとなり!09月つづきアップします。

大概身体が辛い。頑張りましたヨ!!

“ビックリ”してましたワー。

若い時のと、同じお着物で、同時アップ。

03月(Mar.)02日 「ONCE」

これだけは事件の前の暮らしヨ!!要望で、2016年5月14日アップ。“一張羅”ヨ。

 こう見えてもファミリーは、「ONCE」ちゃんの“命を守るミッション”分身癒しヨ!

沖縄県“島pine”といっしょに!!

06月28日UP

「ONCE」ちゃん、元気になったねー!って言われたワーッ。それ“大時計”今日は、まぁ、この人可愛らしい! 全身だとみて頂けた残念!!この髪、ストレートにしていただいたのに、“たわし”ヨ! 1年、まだまだアカン!例です。06月26日 UP

カブト写真の意味が、現れてきてるね~!! 行動あるのみ!

今年の七夕(7月7日)アップしたが、そろそろ、終わりは、新たな始まりを、告げられた気がするからです。

カバン公益上、反する杜撰な地域社会づくりは、絶対許さない。

(愛や絆)汚職事件(涜罪)トクショクザイ(「三重県や四日市市の負歴史記産」)
流れ星流れ星台風雷何事も、一旦間違いを犯せば、払うべきツケは、とてつもなく大きくなってくる事を、思い知ら無ければならない。キラキラキラキラカール・セーガン博士。
“冒涜”貶おとしめる)行為に、天罰が下る。
古代の昔から≪神の掟≫

我が家の、同居4体左から、チンさん、ゆずりは、ベリーちゃん、梅チチでーす。よろしく!

どうも、ありがとう。ありがとう。ありがとう。

今日、私がこんな事になってなかったら、と、人と昔のことを話してましたら、いい御家に育ってたのにとか言われて、懐かしくなって、これが育った家です。

庭の白い石は、道まで15mあって、別棟も建ってましたけど、裏は、製材所で、これは、最後の写真やね! 昔撮影したのは、もっと新しい感じでしたし、誰かが写っているし、家だけと言うのは、見当たらなかった。家だけですが、カーテン開けっ放しやね!

父の声と思い出が浮かんできますし、ほんと、昔が懐かしい心配しているのかな? 11月12日アップしました。

そして、ハッとして、今日会う人は、何かに手引きされて生きてるんだね!!! 

議員が最初に共謀して仕組んだ(「五重玉突き事故」)が起き、警察が(「四重二重玉突き事故」)と、改ざんしてて、そんな事故はないとされた交通事故に遭遇した日でしたわーッ!!! 不正が始まったこれが(「因果関係」)があって、結果今が、あるんのだ!!!忘れてはいけないと言う、メッセージを“宇宙”から受けた気がする!?

 これからも、よろしく!!  

フィニッシュ

今回は、この程度で、

次回に、つづく。

http://taniguchi-rituko.com/