(愛や絆)汚職事件(涜罪)トクショクザイ(「三重県や四日市市の負歴史記産」)![]()
![]()
![]()
何事も、一旦間違いを犯せば、払うべきツケは、とてつもなく大きくなってくる事を、思い知ら無ければならない。![]()
カール・セーガン博士。
“冒涜”貶(おとしめる)行為に、天罰が下る。
古代の昔から≪神の掟≫
日本のX線天文衛星「ひとみ」空中分解?320億円と言われた 巨額費用が投入されており、問題とされている。
回転し、一部の通信に冀望(きぼう)も空しく宇宙デブリ(ゴミ)と化した。
![]()
希望(きぼう)
“天空”
からのメッセージ!ブログ名“タキオン(光よりも速い)”でーす。
肩の白いカーブ美しい。「ONCE」ちゃんの声に“Vibration”が起きるようヨ!
06月10日アップ。
内閣総理大臣
“希望”「九鼎(きゅうてい)」
マリー=フランス・イルゴイ・エンヌ「モ ラル・ハ ラスメント」 (以後、精神医学博士と記する)![]()
イルゴイ・エンヌは、加害者、被害者、変質者と
言う言葉で「モラル・ハラスメント」 の加害者を、説明すると、言っている。
誰も、加害者の、説明などつかないんです。![]()
沈黙するには、時がある。![]()
語るにも、時がある。
「聖書」
06(Jun.)22日 三重県には、凄い偉業を達成している人もいるんですヨ!
と言うか? 安倍総理の友達関係で起きてる問題で、こうなったんです。
三重県元知事、北川正恭(まさやす)氏日本の政治家・政治学者です。
今日の、お昼のTV番組で、文科省文章存在の件、“襟を正せ!”と言う「判断」をした。
私は、法律家的な事を、言ってくれないといいけど。と、内心考えてました。
ところが、“公明正大”これこそが、「正義」なんですヨ。法律の根拠など、こういった場合必要ない。と考えていたから、![]()
![]()
注目されてる問題だけに、容易に真似できないヨ!
06(Jun.)21日
国は、文科省の局長現役職のある職員から、「萩生田光一官房副長官ご発言概要」文章存在し、6人の職員がメールで確認している。
ところが、、「萩生田光一官房副長官ご発言概要」文章は、怪文章なんだ。と反論する訳ですネ!
疑惑を何とか、国民から避けようと必死である。
日本は、この手の問題を“サッと”手を打てないのである。
問題解決できない国民であり、お終い!!
なのに、阿部総理は、閉会の記者会見では、1億総活躍社会の実現の改革を前に進める」や「みんなにチャンス!」有職者会議を始める。
国民が、飛びつくセリフを撒く。
メチャメチャになってる人間たちが、集まって「人づくりこそ原動力」新たに担当大臣を置く。
“大臣になりたい”不逞のやから(好き勝手に無法をはたらく人の事)” これを採用し飛びつく「悪魔の餌を撒く」 そして、少し眠らそう!!と、国民が目をつぶるのを待とう!!
安倍総理、これは、前にも使って来た事ですヨ! また繰り返しです。
国民が、安心できない不安に落とし込む国づくり崩壊します。
もうお終いですヨ!!
06月(Jun.)19日 人間関係文字規制
したたかさと言うのは、ふりまく操っている自分が目立とうと密かにある。これが人性で一番「対処の難しさ」と言えるものである。上記博士も、堤要する現象(感覚を通じて知ると言う)です
3.11 震災は、福島県原発事故を引き起こし20㌔メートル圏内立ち入り禁止で、人っ子一人いない商店街に公衆電話ボックスだけが、灯りをつけて通常の暮らしをしている。
実に、不気味な光景です。
それは、電気を送って人々の暮らしを豊かにするものだったはずで作った電力会社が、放射脳汚染で人の住めない町にしてしまった。
これなども、可笑しな話でしょ!?
文字規制
「誠実さと精神力」では、負けてはいけない。文字規制
(Jun.)17日
国は、阿部総理の友達「加計学園」の再調査で見つかったと発表した。文字規制
既に,こうやって結果が発生している。を,私の事件に当て嵌めれば,(不可欠の条件「肝心要の私被害者)を→重大事件がすり替えられる(阿部総理の答弁を受けて,与党側が否定しすり替えてる)→(私)相手不利必要条件が成立。と結果発生が移行する。
権力で牛耳れば,殺人罪でも結果発生していない事になる日本。イカレタ“見えざる手”食潰し”不正するしか経済効果が出せない,政治主導!?
三重県知事鈴木英敬氏は、阿部総理の友達関係。私が、暴露してきたとおりなのだ。
三重県ならず者“行政警察や行政や![]()
![]()
議会や歪む
司法“「コーポレート・ガバナンス」リスク分析。
日本語で言えば、(内部管理・監督)![]()
![]()
得をしたがる人間ばっかりで、企業と政治が健全に機能してない。“ケタ外れの”計画犯罪隠し,死に際をどう暴くか?文字規制
お笑いより寒いと言えば,明治時代から110年ぶりに改正された。
![]()
これでいいのか!?日本。
思うに、日本の警察は、文字規制身体中から、血を吐く、「胸けがさす、気持ちの悪い事件」文字規制
行政の「虚偽公文書等作成の罪」によって、国民の心を、「破壊行為」だ。安倍総理は、責任を取るべしである。
日本は、猖獗(しょうけつ)とは、病気や悪事が広い範囲で大きな事態を、極めている。暴れまわっている。
完全征服やね。私のブログどおり!文字規制前の見てネ。
4月(Apr.)24日 文字規制
最も、酷いのは、四日市市の新市長森智広氏は、犯罪を犯した議員の同派で、文字規制 “不正の成功者”嘘と恐怖”誤魔化しの社会文字規制。前回の見てね!議員は、行政権力で被害者にのし上がっている。
なら、関与し、渦中の議員2名が、同時に「リストラ同然」の根拠は何だ!?
三重県自治体、、、行政や職員の怠慢の「キー」になって、倫理を失っている。
何これ!? 文字規制
ごめん! ここから、カミングスーン!
三重県行政による「職権濫用」が勃発し、隠ぺい(真っ黒)している。
国を正しく治めないと、駄目だ。
「変革ONCE」の、カミングスーンは、01月(Jan.)17日 ”雪月風花” ~、“エピローグ”大詰め!!! “宴もたけなわ”季節外れとなり!09月つづきアップします。
大概身体が辛い。頑張りましたヨ!!
“ビックリ”してましたワー。
若い時のと、同じお着物で、同時アップ。
これだけは事件の前の暮らしヨ!!要望で、2016年5月14日アップ。“一張羅”ヨ。
こう見えても僕は「ONCE」ちゃんの
“命を守るミッション”分身癒しヨ!
今から、お出かけヨ。
今年の七夕(7月7日)アップしたが、そろそろ、終わりは、新たな始まりを、告げられた気がするからです。
公益上、反する杜撰な地域社会づくりは、絶対許さない。
(愛や絆)汚職事件(涜罪)トクショクザイ(「三重県や四日市市の負歴史記産」)![]()
![]()
![]()
何事も、一旦間違いを犯せば、払うべきツケは、とてつもなく大きくなってくる事を、思い知ら無ければならない。![]()
カール・セーガン博士。
“冒涜”貶(おとしめる)行為に、天罰が下る。
古代の昔から≪神の掟≫
我が家の、同居4体左から、チンさん、ゆずりは、ベリーちゃん、梅チチでーす。よろしく!
どうも、ありがとう。ありがとう。ありがとう。
今日、私がこんな事になってなかったら、と、人と昔のことを話してましたら、いい御家に育ってたのにとか言われて、懐かしくなって、これが育った家です。
庭の白い石は、道まで15mあって、別棟も建ってましたけど、裏は、製材所で、これは、最後の写真やね! 昔撮影したのは、もっと新しい感じでしたし、誰かが写っているし、家だけと言うのは、見当たらなかった。家だけですが、カーテン開けっ放しやね!
父の声と思い出が浮かんできますし、ほんと、昔が懐かしい心配しているのかな? 11月12日アップしました。
そして、ハッとして、今日会う人は、何かに手引きされて生きてるんだね!!!
議員が最初に共謀して仕組んだ(「五重玉突き事故」)が起き、警察が(「四重二重玉突き事故」)と、改ざんしてて、そんな事故はないとされた交通事故に遭遇した日でしたわーッ!!! 不正が始まったこれが(「因果関係」)があって、結果今が、あるんのだ!!!忘れてはいけないと言う、メッセージを“宇宙”から受けた気がする!?
これからも、よろしく!!
フィニッシュ
今回は、この程度で、
次回に、つづく。







