10月25日 憲法や刑法が無視される三重県地方自治体!犯罪を犯した者に、逃げよ!隠ぺい&パン! | 月の砂ばく

月の砂ばく

王様!「月の砂ばく」は、希望が目的!?そう“希望”とは、自分の理想を自らの力で作り出す事なんだ。不正を発した言葉は、必ず後から、自らが“受け取る”事になる。「震天動地」一本の笛の先からでも、「雲」は揺るぎ出すと言うことを知ることが 人生の目的さ!

(愛や絆)汚職事件(涜職罪)トクショクザイ(「三重県や四日市市の負歴史記憶遺産」)

流れ星流れ星台風雷何事も、一旦間違いを犯せば、雷払うべきツケは、とてつもなく大きくなってくる事を、思い知ら無ければならない。キラキラキラキラカール・セーガン博士。

“冒涜”貶(おとしめる)行為に、天罰が下る。

古代の昔から≪神の掟≫

日本のX線天文衛星「ひとみ」空中分解?

回転しているが、一部の通信に冀望(きぼう)。

キラキラキラキラ希望(きぼう)キラキラ天空”キラキラからのメッセージ!

10月22日 綺麗!きれい!キレイすぎ!ごめん!前回見てね!

第76-77内閣総理大臣

“希望”「九鼎(きゅうてい)」


マリー=フランス・イルゴイ・エン「モ ラル・ハ ラスメト」 (以後、精神医学博士と記する
本メモイルゴイ・エンヌは、加害者、被害者、変質者と

言う言葉で「モラル・ハラスメント」 の加害者を、

説明すると、言っている。

 も、加害者の、ないんです。

 本メモ 沈黙するには、時がある。

 本メモ 語るにも、時がある。

    「聖書

平成28年(Oct.)  10月25日 憲法や刑法が無視される三重県地方自治体!犯罪を犯した者に、逃げよ!隠ぺい&ただのパン!

 

本件は、ビル三重県と携帯三重県警(四日市南警察)とフラッグ四日市市行政(公務員)が不正行為を行った事実を、(「憲法や刑法」)が無視されている事を、明確にして置く必要がある。後半!

 

警察が犯罪を隠ぺいしてあげるから、議員に被害申告をして逃げよ!!! 

と、最初に始めたわけではないのである。

 

最初は、平成15年6月9日 四日市市行政(公務員)が、ドア椅子議員と接触して、¥公費を使える“虚偽公文書”を作成しただけだと思いきや、“さらに”、その書面上に、ドア椅子議員相談役として位置づけし、重大問題の最初の事件を引き起こしたのが、最初である

四日市市役所職員は、私から、事実の内容を聴いて記述したにも関わらず、私の居ない机の上で、後から付け足したり、内容を誤魔化し、ひねって書く、“狡猾コウカツ(狡「ずる」賢い)”立ち回りをするという、驚く事実が、隠ぺいされている。

そして、そのひねくった、公文書で、本件は、「暗黙の了解」の元で、平成15年6月6日 の私の南警察署での被害届が、職員の虚偽公文書により“本末転倒”重大な犯罪事件の、すり替えの役割が行われたのである。

 

公務員らが、共同で、暗黙の了解で伝えられ、四日市南警察署、平成15年9月3日 署長によって、虚偽被害申告が記録されたのである。

三重県自治体は、この処罰に、値する問題を、処罰に値する行為、犯罪の隠ぺい「共同正犯」を、が成立している犯罪を、堂々とやってのける無神経さなのだ!!!

人間は、こうやって、警察が「利用補充関係」に出てくれば、ウソを吐いて“はい”と言えば、無罪放免。言うことを利かせれば、権力で、望みを適(かな)えられるなら、内心の状況は変わる。

問題は、自治体全体で、「職権濫用」ひねって書く、“狡猾(狡賢い)”立ち回る、犯罪を誤魔化すなど、国民を騙して、社会を脅かす。

やってることは、幼稚園並みであるが、その結果は、暴力である。

議員が、一般人を、“もて遊んだ犯罪事件”を、警察や行政事件処理を装って、被害者の対応をし、その上を上回る、もてあそび方の感覚を、私は、罪深い事をした所に“天罰”悪がはびこるを伝えている。

私が言うのではなく「聖書」に書かれている事を、カールセーガン博士が、今の世代に受け継がれている事を、私が示しているだけである。

それは、権一般の民(公務員は顔も知らない)に対し、無情 “無関心”であったこと。

これが、(「大罪」)であることを、思い知らなければいけないと、「聖書」は、言っているのである。

日本国は、そんな、ビル三重県自治体の悪事を“無関心”に誤魔化し、祭りごとを2つも決定し実行した。

国民の、“無常”を知りながら “無関心”であったこと。

 

私は、熱心だったものが、相手の一瞬のウソの理論によって、様変わりをしてしまう。前回の部分。

事件がすり替へられた。

 

平成28年(Oct.)  10月24日  今日のお昼は、照り焼き!!

10月24日“タダノパン”を、つくりました。 200回たたきつける工程がないパン!あんまり?と、なってたが、今朝の朝食に、温めて、バターを塗ったところ、これが、半端じゃないねんわー!!! 凄く美味しいく変身!!!]

 

(Oct.)10月20日“ホラークッキー” 第3弾!!! 

“最終ハロウィンホラークッキーでーす!

 ハロウィンおばけ携帯三重県警本部長とビル三重県知事とフラッグ四日市市長は、間もなく訪れる、ハロウィンおばけ“悪魔払”をして、悪魔が永住しないように又、放浪しないように、足元に、「ランタン」でもともして、「卑怯者達公務員」が、かぼちゃのお面を被っていては、まともな政治は行えないのではないのか!?

三重県伊勢には、様ざまな神が鎮座されておられます。その神の御ひざ元で、政治・行政・立法・司法まで、ムチャ、ムチャ(「神を冒涜“清浄なもののを汚す行為を、ウソを吐いて、神様の前に政治・行政・立法・司法の判断をここでは言う」)言い過ぎているものなど、一つもないのである。

“冒涜”貶(おとしめる)行為に、天罰が下る。

古代の昔から≪神の掟≫である。

 

平成28年(Oct.)   10月16日 今日は、“ハートと網目のメロンぱん” びっくり、大きいのが出来てー!!! 見るからに美味しそう!!!

14日≪ピッツア≫マルゲリータ、歯ごたえのある具材で、、モッツアレラチーズ、オレガノによって、ワイルドマジョラム(シソの葉と花)身体に凄く良い薬効効果のある、お料理でした。ハイジの“白ぱん”生地作りは同じ。! を、10月17日≪ピッツア≫入れ替え!パン続きの為。休み!

9月21日、ゴージャスな“ケーキ”今日、つくりました。

正面“地球”です。

めちゃ、めちゃ、スポンジケーキ部分が、美味しいーのが、出来たよ!!! 

9月23日オーナメント、クッキー第1弾!!! 

「織姫ONCE・チンさん・ゆずりは・べりちゃん・梅チチ」、出来たよ!!! Christmas用かって!? (笑)

“ホラークッキー”と、呼ばれているのもあってな!?

“ホラークッキー” 第2弾!!! 

(Oct.)  10月08日 “富士に立つファミリー”

“ホラークッキー” 第3弾!!! 

(Oct.)10月20日“最終ハロウィンホラークッキー!

ハロウィン、子供たちが「お菓子ちょうだい!! って、言って、このクッキー見たら、何と言うでしょうかねぇ!?

お相撲!?   これが、らんたん!

 

“不当な事務処理” を “不適切” に行い、“人を欺いて公金を詐取させた者” 「免職」 公務員であってはならないのです。やりたい放題、全部阻止したのである。

携帯ビルフラッグ自治体の責任者が、遺憾の意を表明し、再発防止に取り組むと、“規律の回復させる” 正常化を、国民に対して示さなければならない

メモメモメモ私は、行政手続法が、不適切に行われた「人権蹂躙事件(重大問題)」、「モラル・ハラスメント」事件は、許されない。

 

09月08日 が、最初。“アップルパイ“出来上がり!!! つぎ、“さくらんぼパイ” の材料で、“強力粉”はまだまだ、残ってます。

“アップルパイ” アップルいっぱい閉じ込めたよ!!

むつかしかったです~!? 次、“拡大” 

“アップルパイ” お国柄と言うのが、あるんですね!?

オーストリアでは、生地にリンゴを巻くやイギリスは、リンゴの上に生地被せる、日本人は、どうしても、生地に包まれた、リンゴで、これは、アメリカ式のようです。

乙女のトキメキ私が、なれないお料理作り始めたからか、凄い“雷雨” でしたよ。

“さくらんぼパイ” できました!!! アップルパイは、もういただきました。凄く,美味しいでーす!!!

9月24日 まだまだ、お粉あるよ!!! 1㎏あるから、1品に対して、使うお粉は、せいぜい150g使う程度ですもんね!? 考えると、自分で作れば、安いもんよね~!

これ、「粉ならしONCE」第2弾「アップルパイ」でーすょ!

でも、初回のほうが、“ONCE”感激ッ!!!

批評は、あなた次第でーす!?

 

次回、10月は、サーロインステーキ、20年ぶりぐらいよ! 昨年1年間お肉食べてないんです。そしたら、骨密度さがってて、10月、また検査あるから、検査の前に、サーロインステーキ、お料理しないとねぇ!?  カミング・スーン”は、11月下旬です。

カブト写真の意味が、現れてきてるね~!! 休み文字規制。

今年の七夕(7月7日)アップしたが、そろそろ、終わりは、新たな始まりを、告げられた気がするからです。

 

カバン公益上、反する杜撰な地域社会づくりは、絶対許さない。

(愛や絆)汚職事件(涜職罪)トクショクザイ(「三重県や四日市市の負歴史記憶遺産」)

流れ星流れ星台風雷何事も、一旦間違いを犯せば、雷払うべきツケは、とてつもなく大きくなってくる事を、思い知ら無ければならない。キラキラキラキラカール・セーガン博士。

“冒涜”貶(おとしめる)行為に、天罰が下る。

古代の昔から≪神の掟≫

平成28年(Oct.)  10月25日 憲法や刑法が無視される三重県地方自治体!犯罪を犯した者に、逃げよ!隠ぺい&ただのパン!

 旗今を、大切に、時間。私が、深く、心に想う言葉。休み。

 我が家の、同居4体左から、チンさん、ゆずりは、ベリーちゃん、梅チチでーす。よろしく!

(Oct.)10月20日 今日は、“ホラークッキー” 第3弾!!! 

“最終ハロウィンホラークッキーでーす!!!

この、2日程、暑くて玉のような汗が流れて、体調不良でしたら、やっぱり、地震やったわ!!

やっぱり、私の、気持ちは正しいコンパスを指すね!!!

サーロインステーキのタイミングじゃない感じがしてたんです。皆さんには、ごめん!!!! 

どうも、ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 これからも、よろしく!!  

フィニッシュ

今回は、この程度で、

次回に、つづく。

http://taniguchi-rituko.com/