10月09日 神の前で“自己正当化”した三重県の本件は、本当に正しいと扱われてよいの? | 月の砂ばく

月の砂ばく

王様!「月の砂ばく」は、希望が目的!?そう“希望”とは、自分の理想を自らの力で作り出す事なんだ。不正を発した言葉は、必ず後から、自らが“受け取る”事になる。「震天動地」一本の笛の先からでも、「雲」は揺るぎ出すと言うことを知ることが 人生の目的さ!

(愛や絆)汚職事件(涜職罪)トクショクザイ(「三重県や四日市市の負歴史記憶遺産」)

流れ星流れ星台風雷何事も、一旦間違いを犯せば、雷払うべきツケは、とてつもなく大きくなってくる事を、思い知ら無ければならない。キラキラキラキラカール・セーガン博士。

“冒涜”貶(おとしめる)行為に、天罰が下る。

古代の昔から≪神の掟≫

日本のX線天文衛星「ひとみ」空中分解?

回転しているが、一部の通信に冀望(きぼう)。

キラキラキラキラ希望(きぼう)キラキラ天空”キラキラからのメッセージ!

『天馬ペガサス』

第76-77内閣総理大臣

“希望”「九鼎(きゅうてい)」


マリー=フランス・イルゴイ・エン「モ ラル・ハ ラスメト」 (以後、精神医学博士と記する
本メモイルゴイ・エンヌは、加害者、被害者、変質者と

言う言葉で「モラル・ハラスメント」 の加害者を、

説明すると、言っている。

 も、加害者の、ないんです。

 本メモ 沈黙するには、時がある。

 本メモ 語るにも、時がある。

    「聖書
平成28年(Oct.)  10月09日 神の前で“自己正当化”した公務員が知恵を働かせた本件は、本当に正しいと扱われてよいの? 

私は、この問いを、づっと続けてきた。

それは、日本の国が出来た神々の世界から、日本誕生の物語が、“古い物語”に出てくる。

教科書には、「稗田阿礼(稗田のあれい)」と言う者が、口伝えで太安万侶(おおのやすまろ)が、書いた。

 

日本の神々は、天空で自然に“雷鳴がとどろく様に”お成りになった。

そして、日向の国それが、“九州高千穂の峰”瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)天照の天孫降臨した。

美しい妹と結婚するとき、岩のような姉がついてきて、醜い姉を、追い返してしまったため、人間の寿命が出来た。

 

本イザナギニミコト、イザナミノミコトは、親はいません。自然神様で、九州や淡路島や本州の島が出来国がまとまった。

 

そして、ホノカグツチの火の神をお産みになったが、亡くなって、“黄泉の国(ヨミノクニ、よもつくに)” 地下へ行ってしまった

夫のイザナギノミコトは、連れ戻しに行ったとき、「絶対見ないで下さい」と言うのを、破って、見るも哀れな妻の姿を見てしまった。

 

こうやって、連れ戻しに行った者が、約束を破る為、黄泉の国(ヨミノクニ、よもつくに)に落ちた者は、神であっても、二度と戻れないのでしたね。

 

イザナギニミコトは、黄泉の国(ヨミノクニ、よもつくに) から戻ってきて、禊(みそぎ)の為、左目を洗うと「太陽の神」“天照大神”が誕生した。

そして、海幸彦・山幸彦は、弟の山幸彦が、日本武尊(ヤマトタケルノミコト)父親に疎まれて死んだ時、白鳥になって大空へ飛んで行った。

悔しかったのであろう。

神の世界であっても、敗者「悲劇の英雄」であっても、“こちらのほうが正しい行いをやった。”と光が当たり始めると、その“犠牲”は、「英雄」となる物語になるのである。その死を父親が嘆き悲しんだという様に、“犠牲”は、「英雄」となる物語になるのである。

初代神武天皇から、系譜になっているが、非実在説等あり、ミステリーとなっているそうである。

 

しかし、今は、三重県伊勢に、鎮座されておられます御ひざ元で、政治・行政・立法・司法まで、ムチャ、ムチャ(「神を冒涜“清浄なもののを汚す行為を、ウソを吐いて、神様の前に政治・行政・立法・司法の判断をここでは言う」)

“冒涜”貶(おとしめる)行為に、天罰が下る。

古代の昔から≪神の掟≫

10月07日 三重県に住む、我々の地域は、その風土や特徴が“理論的”に人間の生活と結びついていることを、書いた。

「モラル・ハラスメント」と言うのは、単に、嫌がらせと言うのではない。“攻撃が巧妙”な、携帯三重県警やビル三重県やフラッグ四日市市行政が処分した「メモメモ公文書の偽造や改ざん」をして、でっち上げての嘘が、すべて「証明される」仕向けられてしまうのである。

 

総て、公務員がやってる職務行為であるから、ありえない措置が取られてしまえば、被害者等、“万事休すの”状態から、一人ですべての公務員や住民や親族であっても、戦いの対象にされてしまうから、時間が使われて、本日まで、4872日 13年4ヶ月1日 を、経過している。

今、実態に、三重県警や三重県や四日市市行政が、住民に対して起こした「人権蹂躙事件(重大問題)」「モラル・ハラスメント」事件は、教育人事人権行政公安それぞれの委員会 四日市市議会においても同様、住民のことなど、踏み倒し、不正が発覚しないよう、警察が、被害聴取も記録もすり替えて処理した事件である

行政の目的の為には、“タッグを組む”職務行為、“明らかに起きている”重大問題に対し「問題なし」「適切である」と、本メモ国の法律も、本メモ自治法も、本メモ規則も、本メモ議会が作った規則も、何一つ遵守せず“国に向けての要望” だけの、仕事を行った結果である。

「モラル・ハラスメント」の犯罪である証明は、私の様に、孤立した状態にすれば、相手は結果的に総てに勝つ。

私は、間違いのない「モラル・ハラスメント」の犯罪被害者である事が、証明できる。

公務員だけが、偉ぶる態度は抑止しなければならない。

 

平成28年(Oct.)  10月09日  今日の、お昼は、“グラタン”作りました。具材は、エビ、じゃがいも、ナス、マカロニ、ピザ用チーズです。アップ、しました。美味しいね!!!

 

9月21日・23日オーナメントクッキー!!! “アップルパイ“と“さくらんぼパイ” 次いで、ゴージャスな“ケーキ”正面“地球”でーす。今日は、ハイジの“白ぱん”で「お粉まみれONCE」丁度、1㎏の小麦粉使い切りました。こんなに沢山作れるんですねぇ!!!

めちゃ、めちゃ、スポンジケーキ部分が、美味しいーのが、出来たよ!!! 幸せな夢見たよ! 正夢ならいいけど~!?余は、満足じゃ!!!

オーナメント、クッキーです。「織姫ONCE・チンさん・ゆずりは・べりちゃん・梅チチ」、出来たよ!!! Christmas用かって!? (笑)

“ホラークッキー”と、呼ばれているのもあってな!?

“ホラークッキー” 第2弾!!! 

(Oct.)  10月08日 “富士に立つファミリー”

平成28年(Sept.)09月21日 不利益処分行為を拒否したのに、作成された重大問題(監査)!

本日本国憲法は、国の“最高法規”である。

憲法に違反するビル自治体は、どうすればよいのであろうか?

国会が決めた法律は、「憲法、民法、刑法、刑訴、民訴、行政に関する法律や地方自治法や地方公務員法等」である。

自治体の¥事務処理は、法律に、則って行う。誰でも、十分理解していることである。

ビル三重県地方自治体は、この行政が、住民に対し不当に行うと言うことが行われている“不当な事務処理” を “不適切” に行い、“人を欺いて公金を詐取させた者” 「免職」 公務員であってはならないのです。

携帯ビルフラッグ自治体の責任者が、遺憾の意を表明し、再発防止に取り組むと、“規律の回復させる” 正常化を、国民に対して示さなければならない。

メモメモメモ行政手続法が、不適切に行われた事件である。

 

09月08日 が、最初。“アップルパイ“出来上がり!!! つぎ、“さくらんぼパイ” の材料で、“強力粉”はまだまだ、残ってます。

“アップルパイ” アップルいっぱい閉じ込めたよ!!

むつかしかったです~!? 次、“拡大” 

“アップルパイ” お国柄と言うのが、あるんですね!?

オーストリアでは、生地にリンゴを巻くやイギリスは、リンゴの上に生地被せる、日本人は、どうしても、生地に包まれた、リンゴで、これは、アメリカ式のようです。

乙女のトキメキ私が、なれないお料理作り始めたからか、凄い“雷雨” でしたよ。

“さくらんぼパイ” できました!!! アップルパイは、もういただきました。凄く,美味しいでーす!!!

9月24日 まだまだ、お粉あるよ!!! 1㎏あるから、1品に対して、使うお粉は、せいぜい150g使う程度ですもんね!? 考えると、自分で作れば、安いもんよね~!

これ、「粉ならしONCE」第2弾「アップルパイ」でーすょ!

でも、初回のほうが、“ONCE”感激ッ!!!

批評は、あなた次第でーす!?

 

次回、10月は、サーロインステーキ、20年ぶりぐらいよ! 昨年1年間お肉食べてないんです。そしたら、骨密度さがってて、10月、また検査あるから、検査の前に、サーロインステーキ、お料理しないとねぇ!?  カミング・スーン”は、11月下旬です。

カブト写真の意味が、現れてきてるね~!! 休み文字規制。

今年の七夕(7月7日)アップしたが、そろそろ、終わりは、新たな始まりを、告げられた気がするからです。

 

カバン公益上、反する杜撰な地域社会づくりは、絶対許さない。

(愛や絆)汚職事件(涜職罪)トクショクザイ(「三重県や四日市市の負歴史記憶遺産」)

流れ星流れ星台風雷何事も、一旦間違いを犯せば、雷払うべきツケは、とてつもなく大きくなってくる事を、思い知ら無ければならない。キラキラキラキラカール・セーガン博士。

“冒涜”貶(おとしめる)行為に、天罰が下る。

古代の昔から≪神の掟≫

平成28年(Oct.)  10月09日 神の前で“自己正当化”した公務員が知恵を働かせた本件は、本当に正しいと扱われてよいの? 

私は、この問いを、づっと続けてきた。

それは、日本の国が出来た神々の世界から、日本誕生の物語が、“古い物語”に出てくる。

平成28年(Oct.)  10月07日 三重県に住む、我々の地域は、その風土や特徴が“理論的”に人間の生活と結びついている。

「モラル・ハラスメント」 ”弱さ” は認めない!!! 

正しい道に戻ることだ!!!

 

 旗今を、大切に、時間。私が、深く、心に想う言葉。休み。

 我が家の、同居4体左から、チンさん、ゆずりは、ベリーちゃん、梅チチでーす。よろしく!

今日は、“ハイジの白パン” ふぅわっ、ふぅわっ、ですけど、“ジャム”とかで”美味しいの皆で、いただくんですよ!!!!。今回、「お粉まみれONCEちゃん」でーすもんね!!!

どうも、ありがとう。ありがとう。ありがとう。

10・01日某、回転ずしにて、“熱帯魚”黄色の熱帯魚の目は、ゼブラのところよねぇ!?

 これからも、よろしく!!  

フィニッシュ

今回は、この程度で、

次回に、つづく。

http://taniguchi-rituko.com/