5月30日・31日 「通知」記事に嫌がらせで、いいね機能使うユーザーに困る。本件を進める為休む | 月の砂ばく

月の砂ばく

王様!「月の砂ばく」は、希望が目的!?そう“希望”とは、自分の理想を自らの力で作り出す事なんだ。不正を発した言葉は、必ず後から、自らが“受け取る”事になる。「震天動地」一本の笛の先からでも、「雲」は揺るぎ出すと言うことを知ることが 人生の目的さ!

(愛や絆)汚職事件(涜職罪)トクショクザイ(「三重県や四日市市の負歴史記憶遺産」)

流れ星流れ星台風雷何事も、一旦間違いを犯せば、雷払うべきツケは、とてつもなく大きくなってくる事を、思い知ら無ければならない。キラキラキラキラカール・セーガン博士。

“冒涜”貶(おとしめる)行為に、天罰が下る。

古代の昔から≪神の掟≫

日本のX線天文衛星「ひとみ」空中分解?

回転しているが、一部の通信に冀望(きぼう)。

キラキラキラキラ希望(きぼう)キラキラ天空”キラキラアップします。




第76-77内閣総理大臣

“希望”「九鼎(きゅうてい)」


マリー=フランス・イルゴイ・エン「モ ラル・ハ ラスメト」 (以後、精神医学博士と記する

本メモイルゴイ・エンヌは、加害者、被害者、変質者と

言う言葉で「モラル・ハラスメント」 の加害者を、

説明すると、言っている。

 も、加害者の、ないんです。

 本メモ 沈黙するには、時がある。

 本メモ 語るにも、時がある。
    「聖書」


平成28年5月30日・31日

ベル「伝言」…本件を進める為、書面作りが必要で、1週間位かかる為。

カバン「通知」…私の、ブログ記事の、いいね!機能には「削除」が無いことを知りながら、再三、“火遊び行為”を禁止するコメントで伝えてますが、【ご心配を、おかけしております。

明日、御利益のある観音様へ、お参りに連れていって頂きます】そのうち、しずまります。
イベント女性を狙う、その男性の様に居座りますか?

思うに、人生経験も、ある方だと思います。心を浄化して下さい。貴方なら、出来るはず。執着を捨てて、自分の隠れた本心を見つめて生きてほしいと書いてから、22時ごろ、一旦削除された。と、書き込みました。

ところが、5月28日、以下を書いた後は、22時頃一旦、いいね!から退いた。しかし、29日(日)に、また、行為を始めて来てます。

記事に付けられる、いいね!機能は、他人を不快にする目的のものではないし、そうゆうユーザーの方は、1人もいません。

もう、1年近く、私のブログに、そうやって近づいてました。

コミュニケーションは、取ってません。

私の事件も、6月議会が始まりますから、妨害行為の心配は、常にありますけど、私の、事件は、真実は明らかにされてる。問題は、その「違法行為」の撤回だけですから、確実に動きは止められない。

ブログに、こうゆう行為を、仕掛ける人は、誰1人もいませんし、嫌がらせも、今回が初めてですね。このユーザーの方は、速やかに、行為を止める様通知”(相互関係の“筋道”ということ)法律で言う、望ましい状態を保つため。


熊本県・大分県や、東日本大震災の被災者の方々に、お見舞い申し上げます。


ぱんだ_ビックリニュースの、イベント会場で、プレゼントの腕時計を送り返されたり、Twitterの書き込みを拒否したら、逆上して、「傷害事件」

なんか。似たり寄ったりの、考えをする人が、後をたたないですね。

ぱんだ_ガーンメモニュースの、彼女は、嫌なことを「拒否」して、逆恨みされて、そうやって、事件は起きてしまう。
宝石赤誰でも「自己中心的」な人になる可能性はある。が「他人の嫌がることを知っても、自己中心」な人と言える人は、①人を振り回す様になる。②人の意見や忠告を、いやがる。③自分だけが、楽しければ、人は不幸でいい。こうなった人は、偉そうに、普段暮らしているが、他人には、良いことばっかり述べている傾向がある。

ブログに対し、大胆になって来ている。誰か、新しい心に余裕のある人が、訪問等あれば、止むのでしょう。

ナゾの人この様な、小さい行為を続ける理由は、何でしょうね。

“相手の嫌がる気持ちになる”って、ことは、いざとなると、善を積む事は、人間には難しい行動です。これは、「善意の心」を、解くことだと、私は、考えている。

人の、心とは、「殴ってやる」とか、「わざとぶつかる」とか「頻繁に、同じ行動を繰り返したり」また「相手の健康を考えない」

行動から、立派な言葉を並べていても、

誠の心がない。

こうやって感情は「モラル・ハラスメント」に、入って行く。人間の感情の「憎しみ」それぞれ、コントロールが、相当必要です。


ロケット「(カール・セーガンの言葉を借りれば、“真実はこうだ”。私は「カルロス」だ。貴方の元に、やって来た。…」)

「三重県や四日市市の負歴史記憶遺産」とは、公開する事を目的にされる。
恋の矢「宣誓。前回同様、良心に従い、何事も隠さず真実だけを述べることを、誓う。

法治国家等と、三重県自治体の状況下では、言えない。

なぜ、G7が伊勢志摩サミットが行われるか、ようやく事象が見えた。

政治界では公金について間違った「お金や、名誉や、権力」、まさか?と思うニュースも、出てますね。都民が,考えることですけどね。

三重県での事象は、本件の様な「住民の人権保障を情け容赦もなく」他人が操る。

何の権限もない「ガラクタ」人員が提案したことに、機械の様に動き出すのである。


それはまるで、“プラトンの洞窟”のようだ。


ビル三重県自治体の考を「公務員や特別公務員」らが拘束される理由、次の様に、描写される。

人間の置かれた状況は、「薄暗い、洞窟の中に座って、壁に映った影を見て自分たちは現実のものを見ていると考えている。

そのうちの、1人を、太陽の光の元に連れてきたら、その人の眼はくらんでしまい、何も見えなくなるが、しかし、時間がたてば、其の人は、周りが見られる様になり、実際の世界を見て、さらに、総てを照らす源になる。

すなわち、晴れ太陽ですら、見られる様になる。

けれども、その人が、洞窟に戻って、洞窟の中の人に真実を証明しようとしても、人々はその人を笑うだけでなく、殺してしまうだろう。

本メモこれは、人類史上最も、鮮明に印象的な、描写である。

しかし、“プラトンは、洞窟での真実を明解にするのは、難しくない。

「洞窟にすんでいる人々は、愚かな大衆だ」儚(はかない)、事物(できごと)である。

晴れ太陽は、総てに対して、「善」である。


「称賛や名誉や富を」待っている様なものである事は、以前、私が、平成28年04月03日のブログで、事象を述べたとおりだ。

自治体の欲望に、「歯止めが無い」

“強行突破”“謙虚”さは何処にも有りません。

“団体自治”だけの“片手落ち”の自治体は、まともでない。もはや、自治体とは、言えない。

公務員は、権力の座を、たらい回しする」宇宙ステーションの様な環境が用意され、自治体の(落ち武者)自分が座る椅子だ。と、示唆(暗示)にかけられた?天下りの施設か?

県民はや市民は、負担の不足金の後始末を一生吸い上げられ続ける粉飾化した“とりで”で固めた防御構造物であろう。と述べたとおり、狂いが無い事象である。



(愛や絆)汚職事件(涜職罪)トクショクザイ(「三重県や四日市市の負歴史記憶遺産」)

流れ星流れ星台風雷何事も、一旦間違いを犯せば、雷払うべきツケは、とてつもなく大きくなってくる事を、思い知ら無ければならない。キラキラキラキラカール・セーガン博士。

“冒涜”貶(おとしめる)行為に、天罰が下る。

古代の昔から≪神の掟≫

日本のX線天文衛星「ひとみ」空中分解?

回転しているが、一部の通信に冀望(きぼう)。

キラキラキラキラ希望(きぼう)キラキラ天空”キラキラアップします。

第76-77内閣総理大臣

“希望”「九鼎(きゅうてい)」

マリー=フランス・イルゴイ・エン「モ ラル・ハ ラスメト」 (以後、精神医学博士と記する
本メモイルゴイ・エンヌは、加害者、被害者、変質者と

言う言葉で「モラル・ハラスメント」 の加害者を、

説明すると、言っている。

 も、加害者の、ないんです。

 本メモ 沈黙するには、時がある。

 本メモ 語るにも、時がある。
    「聖書」


平成28年5月30日

カバン「御通知」…私の、ブログ記事の、いいね!機能には「削除」が無いことを知りながら、再三、“火遊び行為”を禁止するコメントで伝えてますが、【ご心配を、おかけしております。

明日、御利益のある観音様へ、お参りに連れていって頂きます】そのうち、しずまります。
イベント女性を狙う、その男性の様に居座りますか?

思うに、人生経験も、ある方だと思います。心を浄化して下さい。貴方なら、出来るはず。執着を捨てて、自分の隠れた本心を見つめて生きてほしいと書いてから、22時ごろ、一旦削除された。と、書き込んだんですがけぇ。

ところが、5月28日、以下を書いた後は、22時頃一旦、いいね!から退いた。しかし、29日(日)に、また、行為を始めて来てます。

もう、1年近く、私のブログに、そうやって近づいてて、コミュニケーションは、取ってません。

私の事件も、6月議会が始まりますから、妨害行為の心配は、常にありますけど、私の、事件は、真実は明らかにされてる。問題は、その「違法行為」の撤回だけですから、確実に動きは止められない。

ブログに、こうゆう行為を、仕掛ける人は、誰1人もいませんし、嫌がらせも、今回が初めてですね。このユーザーの方は、速やかに、行為を止める様通知します。

フィニッシュ

今回は、この程度で、

次回に、つづく。

滋賀県太郎坊宮、天狗の名前が“太郎坊”

信楽焼で、これが、最後の一品ということでした。





http://taniguchi-rituko.com/


記事に付けられる、いいね!機能は、他人を不快にする目的のものではないし、そうゆうユーザーの方は、1人もいません。