Ⅳフィニッシュ新・今起きている事、伝えたいこと。イルゴイ・エンヌ「モラ・ハラ」負の歴史記憶遺産⑥ | 月の砂ばく

月の砂ばく

王様!「月の砂ばく」は、希望が目的!?そう“希望”とは、自分の理想を自らの力で作り出す事なんだ。不正を発した言葉は、必ず後から、自らが“受け取る”事になる。「震天動地」一本の笛の先からでも、「雲」は揺るぎ出すと言うことを知ることが 人生の目的さ!

(愛や絆) 汚職事件 (涜職罪)トクショクザイ「三重県や四日市市の負歴史記憶遺産」⑥


  指輪 マリー=フランス・イルゴイ・エン 「モラル・ハ ラスメ


ト」 (以後、精神医学博士と記する



本メモイルゴイ・エンヌは、加害者、被害者、変質者と言う言葉で



「モラル・ハラスメント」 の加害者を、説明すると、言っている。


 

 も、加害者の、ないんです。


 本メモ 沈黙するには、時がある。


 本メモ 語るにも、時がある。

  「聖書」


 ビル「三重県や四日市市の負歴史記憶遺産」とは、公開する事を目的にされる。


恋の矢「宣誓。前回同様、良心に従い、何事も隠さず真実だけを述べる事を、誓う」


37.その前に。

「人生とは、目的を見つけ歩く事」


ア.女の子今の社会は 「公務員が、誠の心」 になる人では無い。

私は、ある職員に述べた。誰でも出来る、¥お金¥お金儲けの手段だけだ。


イ.女の子思うに、私の格言(格言とは、生き方や真実)から、生まれる。それぞれの人間は、人生を知らないのだから「大海」 に出て行くな。と言う事。

「失敗する」からだ。


それなのに「大海に」 出されたなら、人と人を比べている暇は無い。

人生は、「誠の心」 になれないと駄目だ。


ウ.これが、携帯三重県警やビル三重県やフラッグ四日市市行政やドア椅子地方議員らである。


平成7年4月23日 初当選から、 四日市市議会議員の立場を「山分けする犯罪行為」 力を発揮させる、行動や犯罪である。


本件は、何者かが、利得を得ようと、考えた筋書き通りに、実行犯が、犯行に及び発生した。


平成8年5月末(20日である)、議員犯行実行時 「強姦致傷」 結果的加重犯の、記憶は、自治体の労働者(6から7人)が、午後4時過ぎから5時ごろまで、住居周辺で、地面の砂利を、ガガッと掻き混ぜる音をひっきりなしに立てていた。

カバン今も、状況を覚えている。


その間、議員は「強姦致傷」の犯行に及んでいる。

ドア椅子議員の犯罪は 「必ず、背後関係がある事」だった。

よって、今日に、至っている「証拠」でもある。


そして、この日の直後、建物に取り付けられ


た「防犯カメラ」 新築の建物に、入居しており、その二人の作業員の撤去の印象、は異常、ただ、外す。と言う、印象では無かった。



38.四日市市役所職員(水谷氏男性と言うか、紛らわしい水谷性が占めていた)


市立四日市病院の「もつと、びっこひけ」から、豹変した議員の声を、南署の刑事らに、聞いてもらった。


39.これ以降、平成15年8月28日 「賠償金支払い」 合意事項、多重債務特定調停の

決定が、鈴鹿市の裁判所から出る。


ア.平成15年8月 になると、議員は賃貸業者に嫌がらせを始め「保護対象者」は、入居させられない。


出て行ってくれ。追い出された。


イ.平成15年4月は、選挙が行われる年である。

選挙のある年、3月中旬に必ず、私に、大事件が起きる。


3月に、会社を辞めさされている。が、15年からは、それまでの事件と、質が変わって来ていた。


ウ.出て行ってくれ。追い出され「マンスリーマンション」で、保証人(娘と姉)暮らすように、なった事から、住居が、不安定。


エ.この事態を、解消する為、四日市市役所の相談員を、訪ねた。


すると、議員の家族に、二人のお子さんにも、議員の犯罪の事実を書いて、郵送しなさい。と言うので「内容証明」で、送ったし、電話でも「改心するよう」 に、話した。


オ.私は、平成15年6月6日 鈴鹿市の裁判所で議員がかけた「特定調停の決定」を受け、相手、金融会社から「お前、金払うって言うて、調停起こして、何で、金、払わへんのやー。正月明けに、訴えたる」


って、生活が、脅迫されて来た。


カ.平成15年12月31日 私は、金融会社の取り立てを受けて、他の議員に相談したら「金融会社の分を、先に払ってもらえないか」


尋ねよ。と言われ、行った。


キ.1回目は、昼間、行った。

  議員の妻は、平成7年3月 不法侵入で「強姦」の時、平成8年1月に1回 議員の様子が不振で、尋ねている。

その妻は 「夫の不貞や犯罪行為」に対し「男は、浮気ぐらいするさ」と

圧力を感じる言葉を吐いた。


ク.それ以来、7年間、議員の行動に対し、その妻も、可笑しい?議員の「強姦致傷」なども、「男は、浮気ぐらいするさ」夫をこうやって、行為を促す妻はいない。

はっきり口にせずとも、メラメラ推論出来ると、言う、議員もいた。


.議員は 「押し入れに隠れていて」 可哀想だ。と言って、追い払われた。


ケ.平成15年12月31日 2回目 は、カード会社からまた請求があって、不意に行った。


一旦、車を止めたが、勾配の途中の家で、上まで車を止めに行くしか無かった。


コ.この間に「議員と妻」は、妻が「傷害事件」を起こし、議員の身代わり事件を立てる。企てたのだ。


 ①ドアの鍵は、開けられていた。


 ②戸を開けて、声をかけたが、人影がなかった。悪いが、私も、緊急事態である。


③一歩、踏み入れたら、居間から、台所が見えて、戸棚があって、配偶者は、後ろ向きで立っていた。


私は「特定調停」の決定書A4用紙2枚。持っていた。(傷害罪の、告訴が受理されたが「議員の身代わり犯罪」事件だから)、1cmの本を私が持って、殴った。と検事にやっとらんとか、ウソついて、不起訴処分となる)メチャメチャ。

⑤お正月のお料理でも、と考えたが、何もしてなかった、声かけても、知らん顔。決めていた様だった。


今回平成8年1月、様子を知らせに行って、猫が、じゃれついた事があった。知らない人なのにって!

ドア椅子議員は,そのにゃー猫は、猫いらずを食べて、死んだ。nekoいらずって、ねずみを退治する時食べる餌やけどね。


居間は、60センチ四方の小さいテーブルの上に、リモコン機2個と、携帯電話が、並べら得た様に、置いてあった。


はっきり覚えている。

a.配偶者は、降り向くと同時「このみすぼらしい女、家に入ってくるなー」と、左手を掴んで、飛びかかって来た(小柄であるが腕力は凄い)。

セリフ(演技)をしゃべった。と言うのは、私が、みすぼらしい状態である。を、知っていなければ、発する事は無い(私を貶める方法)だからである。


b.そして、リモコンを、鷲掴みし、私の後頭部を、複数回殴打した。

私は、ここまで、重傷を負って来た身体だから、直ぐよろけて、床に尻持ちをついた所を、頭を、押さえつけられて、携帯をとって、議員に、ボタン一つ押して、電話をした。


内容は「お父さん、警察読んで!と、命令し、そこに座っとれ!」


c.私は、平成8年、猫がじゃれて来た時、配偶者が、ゲンコツでガラス机が、しなう様に見えた印象が甦り、この人は危険。逆らわないようにして、隙を見て、外へ飛び出そうと「財布を落として来た」と告げた。


d.配偶者は「お前の財布に金など入っておらん!」「拾いにいかんでええ!」 当日、配偶者の言葉どうり。


「財布は、お金だけじゃない。カードも入っている」使えるカードは無かったんですけどね。


e.道まで、とにかく、出る案を考えた。


私は、車まで走り、厚手のジャンパー(綿入り娘にもらった)を、着て来た。


身の安全を確保する為。また、殴られたら、危険。


f.そこまで、考え行動する程、身体が弱体化していた。

g.配偶者は、私について、道に出て来ていた。

議員も、いたようであるが、想像を絶する

霧農務 が立ち込めて来て、ほんと、恐かった、

1mも離れてない立ち位置で、オバケお互いの、上半身が見えない。配偶者は、小さいから、顔が、かろうじて見えた。


家に連れて、帰ってドアを占め、鍵をかける音がした。



ドア椅子 議員は、平成15年9月3日 四日市南警察署で、その頃、署長に誰か男を伴って、被害者の記録が公文書に記述されて事件が「すり替えられていた」 知らないのは、私だけ。


議員は、警察に通報。大胆に振る舞い、サイレンが近づいて来て、4人の警察官が車から降りて来て、パトカーでは無かった。

乗用車に、ねじ込められて、南署に連れられて行った。


調べに、入る時に、私のこれまでの被害を知っている警察官がいてくれて「この人は、議員から、酷い目に遭ってる人なんや」


警察は、知っとるから、もう帰ってええ」と、


携帯部下に、家まで、送る様支持した。が、私は、議員の小坂の上の道に、車を置いて来ている。と、そこで、降ろしてもらった。


しかし、この時の警察官らが、大勢退職をして行く事態が、警察で起きる。これは、全国的に起きた様なのだが。時期と、議員の犯罪事件は、重なっていた。


40.平成16年7月ごろになると、この時の事を、議員は「名誉棄損の虚偽告訴」の時に、むし返して「不法侵入」も、犯罪理由として、訴えてあった。

a.残っていた警察官は 「ええ気になっとるな!」 と、全くその通りであるが、議員の犯罪を四日市南署長が、隠蔽させたのだ。


b迫り来る。ドア椅子議員次の≪策謀得意げ(人をだます)を企む≫公費の詐取手段ドア椅子議員は 「生活保護を」 諦(あきらめて)いなかったのだ。



(愛や絆) 汚職事件 (涜職罪)トクショクザイ「三重県や四日市市の負歴史記憶遺産」⑥


  指輪 マリー=フランス・イルゴイ・エン 「モラル・ハ ラスメ


ト」 (以後、精神医学博士と記する


本メモイルゴイ・エンヌは、加害者、被害者、変質者と言う言葉で


「モラル・ハラスメント」 の加害者を、説明すると、言っている。

 も、加害者の、ないんです。


 本メモ 沈黙するには、時がある。


 本メモ 語るにも、時がある。

  「聖書」


 ビル「三重県や四日市市の負歴史記憶遺産」とは、公開する事を目的にされる。


恋の矢「宣誓。前回同様、良心に従い、何事も隠さず真実だけを述べる事を、誓う」


37.その前に。

「人生とは、目的を見つけ歩く事」

ア.女の子今の社会は 「公務員が、誠の心」 になる人では無い。

私は、ある職員に述べた。誰でも出来る、¥お金¥お金儲けの手段だけだ。

フィニッシュ

今回は、この程度で、

次回に、つづく。

http://taniguchi-rituko.com/