Ⅳ フィニッシュ 新・今起きている事、伝えたいこと。イルゴイ・エンヌ「モラ・ハラ 」変革1 | 月の砂ばく

月の砂ばく

王様!「月の砂ばく」は、希望が目的!?そう“希望”とは、自分の理想を自らの力で作り出す事なんだ。不正を発した言葉は、必ず後から、自らが“受け取る”事になる。「震天動地」一本の笛の先からでも、「雲」は揺るぎ出すと言うことを知ることが 人生の目的さ!

(愛や絆) 汚職事件 (涜職罪)トクショクザイ・変革ONCE


  指輪 マリー=フランス・イルゴイ・エン 「モラル・ハ ラスメ


ト」 (以後、精神医学博士と記する



本メモイルゴイ・エンヌは、加害者、被害者、変質者と言う言葉で



「モラル・ハラスメント」 の加害者を、説明すると、言っている。


 

 も、加害者の、ないんです。


 本メモ 沈黙するには、時がある。


 本メモ 語るにも、時がある。


 「聖書」


カバン「書き入れ時」とは、商売で言えば、繁盛記の事である。


2016年 私のブログは変革「変えたい」をテ


マーに書いています。


相手が「申し訳ない。と言う気持ちが強くなった。変化のき


っかけ「謝罪」や「示談や賠償の手続きを取っ


ている中で」この手掛かりを無力にしたのが、携帯三重県警


ビル三重県やフラッグ四日市市やドア椅子議会議員らで、得意げ人の権


を奪う行為をした。


本来は、私も 「思いやりの心」や「穏和」が好ましいし、そうや


て、親から教えられ、そう教えて来た。


虹私のブログを読んで、皆さんが、メモご自分のブログに書いて


のと違う様に感じる人もいると思うのは、私の相手は、


会に対し誠実に対処する義務が課せられて


いる職務がある。

 

チューリップ赤一般の心の優しさが、こうゆう者ら、権力の


は、踏みにじられ、何の意味も無い。


相手らは、人の隙を吐いて「司法を歪め」 内容、に付い


「審理・判断」する「義務」がある。


これを、知らん顔をして押し通そうとする。



オバケ社会の秩序が 「危険」 、社会が 「病んでいる」 例えれ


ば、人間が作る宇宙ゴミをどうするか? 


恋の矢人の行動を変えないといけないからだ。


ドア椅子誰かがよく使う 「行政改革&行政改革」 歌の文句狙い



で、当選では「物言えば唇寒し秋の風」言って、


用意な事を言っては駄目だ。



第1 犯罪被害者の犯罪による、直接な被害が、一番大きい



訳です。それは、生命の危険や精神面や生活面に一番大きな



打撃を受け、深刻な状態にある。


その者を、第2 


携帯三重県警ビル三重県やフラッグ四日市市ドア椅子議会議員らで、こ


れを得意げ人の権を奪う行為をした。


カバンここが伝えたいと」 であるからだ。



 変える心とは、思いやりの心や穏



和、これを捨てなければならない時がある。



これが「変革」です。



爆弾ドンッ今三重県は、使えない自治体なのだ。




(愛や絆) 汚職事件 (涜職罪)トクショクザイ・変革ONCE


  指輪 マリー=フランス・イルゴイ・エン 「モラル・ハ ラスメ


ト」 (以後、精神医学博士と記する



本メモイルゴイ・エンヌは、加害者、被害者、変質者と言う言葉で



「モラル・ハラスメント」 の加害者を、説明すると、言っている。


 

 も、加害者の、ないんです。


 本メモ 沈黙するには、時がある。


 本メモ 語るにも、時がある。


 「聖書」


カバン「書き入れ時」とは、商売で言えば、繁盛記の事である。


 フィニッシュ


 今回は、この程度で、


 次回に、つづく。


 http://taniguchi-rituko.com/