ボウズではナイですが…… | つり具・未来のブログ

つり具・未来のブログ

ソルトメインでお客様から頂いた釣果やスタッフの釣果、商品入荷情報、オススメ品紹介、セール情報など発信していきます。

今日も、ブログをご覧いただき

ありがとうございます!!

スタッフの高池です★

 

 

お盆休みって

長いようで

あっという間

ですよねスイカ浮き輪

 

 

日頃のリフレッシュと

思い出作りは

できましたかカキ氷

 
 

一昨日、今日と、

お仕事前、

朝から元気に

またまた

ハゼ釣りに

行ってきました爆  笑

 

 

もちろん

場所は

真野川です🎵

 

 
うーん、
波もなく穏やか
なのですが、
濁ってますね。


 
おチビなのに、
妙にマッチョな
ヌマチチブ君🎣
9号のハゼ鈎なんて
おかまいなしに
青イソメに
かぶりついたんですね(笑)
 
7センチでしたm(_ _"m)💦

 
 
8月17日の釣果はコチラ💦💦

もちろんこちらは
食べないので
リリース✋
食べられるらしいですが、
どう見ても
食欲そそる色味では
ナイですよね(笑)💦
好きなだけ
大きくなってね~✋✋✋

 

 
そして今日がこちら🎣

 
今日も波が全然なく穏やかです🎣
水面に空がクッキリ写っています📷
風があり外気温も低いので
涼しくて気持ちの良い朝です🎵

 
いつも9号鈎ですが、
まーーーーったく
アタリが無いので、
さすがに今日は
7号鈎に
落としてみました。
 
 
すると!!
何度もアタリはあるものの、
釣れたのはコチラ🎣

 
ちっちゃーーー笑い泣き!!
 
これじゃ
ペットですよね💦
リリースと同時に
見えなくなりました🎣
大きくなってなってね~✋
 
 
だいぶ水面が見づらい程に
風が出てきたのと同時に
お仕事の時間なので
今日はこれにて終了✋

 
良型10匹釣れたら
持ち帰ろう!
とおもっているのですが…
まだ2ケタ台にすら
到達していない
高池ちゃん
でありますm(_ _"m)💦
 
 
次回また
チャレンジしてきますので
応援お願いしますっスター
 

 

キラキラ当店キラキラ

キラキラオリジナルキラキラ

キラキラハゼ仕掛けキラキラ

が、こちら!!!!

 

 

こちらは、

オモリ・天秤・ハゼ鈎が

1袋に

セッティング

されているので

現場で

取り出して

すぐ使えます!!!!

 

 

もちろんオモリは

簡単に

変更可能🎵

 

 

 

こちら、

仕掛けの全体図です🎣

(釣果は前回のものです)

 

 

 

いそめが触れない、

触りたくないかたは

活エサ代用の

一部として

こちらも

あります星

 

 

ハゼ釣りは誰でも手軽に始められるので

お子様連れのファミリーにも大人気🎵

 

 

シーズンインすれば

相当な個体数釣れるので

簡単で人気ですが、

かなり奥が深い釣りでもあるので、

1人で集中し静かにやりたい方々も

沢山いらっしゃいます。

 

 

場を荒らしたり

ゴミを散らかしたり、

常識のない行動は

ご遠慮ください。

 

 

真野川・相馬周辺の

ハゼ釣り情報は

店頭にて

お答え致しますm(_ _"m)🎣

 

 

本日も

19:30迄

🎣営業中です🎣