ハゼ釣り行ってきました! | つり具・未来のブログ

つり具・未来のブログ

ソルトメインでお客様から頂いた釣果やスタッフの釣果、商品入荷情報、オススメ品紹介、セール情報など発信していきます。

今日も、ブログをご覧いただき
ありがとうございます!!
スタッフの高池です★
 
 
今日は、午後からハゼ釣り行ってきました🎣
1か月ぶりの、念願のハゼ釣り🎵🎵🎵
 
 
釣果は……
14センチが今日の最大サイズ。
これ、いつものように10センチ以下リリースとかではなく、満潮ドンピシャで行ってコレでしたあせるあせる
今日はポイント外しましたね~、前回釣果のほうが断然よかったですあせる
 やはり満潮ドンピシャは食いが渋いうお座みずがめ座
 

結局、今日の釣果はこちら!

 

いやいやいやいや、たった2匹あせる

幼稚園生だって数えられる数しか釣れませんでしたダウンダウンダウン

ポンポンっと2匹釣れたあと、ピタッっとハゼのアタリが無くなり、エサとりのプロの猛攻ばかりDASH!DASH!

水道水のほうが冷たく感じるほど、川の水温まだ高めですね。

 

 

でも、釣果よりも、青空の下ゆっくりできたし、良い時間が過ごせたと思います!


 

 

ゆったり1人で穏やかな時間を過ごせる釣りの時間、良い気分転換になりますよ🎵🎵