2020.11.25(水) スタッフ高池:お昼休み釣行 | つり具・未来のブログ

つり具・未来のブログ

ソルトメインでお客様から頂いた釣果やスタッフの釣果、商品入荷情報、オススメ品紹介、セール情報など発信していきます。

今日も、ブログをご覧いただきありがとうございます♪♪

スタッフの高池です★

 

 

今日は、またまた

音譜音譜ハゼ釣り音譜音譜

に、出かけました🎵🎵

 

場所:真野川

時間:12:10~12:45迄

釣果:ハゼ 1匹

 

若潮で12:50満潮でした。

前回もお昼休み釣行でボウズだったので、

今日こそ!!

 

と、気合入れて

いざ実釣うお座アップアップアップ

 

☔雨☔がやんでいて🍁風🍁も無く

満潮近くだったのに前回よりも

川の水がどんどん海に向かって

早く流れている状態。

 

1投目あたりゼロ。

ボトムまでの時間計測のみで回収。

 

2投目ヒット!!

ラインが流されるな~、おもり変えたほうがいいかな?

と考えて、時間がないのでゴリ巻きで即回収しようとおもい巻いていたら

 

ん?

ちょっとロッドが重い!!

これハゼ掛かってるな!!!!

そう思いガチのゴリ巻きしてみると…

 

クラッカーキラキラテッテレ~っ爆  笑アップアップアップクラッカー

 

お腹の特徴も模様も形も、ありえないスピードで

👀目視確認👀し、手元に寄せて…

 

よっしゃーっ!!

ハートハートハートハゼちゃんGETハートハートハート

 

その後、12:40頃まであたりがなく、マグレで釣れたのかと思っていたら

12:45までの5分間、あたり沢山ありました!!

フグだったかな?エサかじられてるのに乗らず、結果今日は1匹のみでした。

 

1匹だしそんな大きい訳でもないので、

とりあえず川に返せばよかったのですが、

持ち帰りました。

 

お店の中に居ますので、見たい方はお声がけください(笑)

 

使用した針・おもり等はこちら🎵
仕様の違うものも含め、店頭に各種並んでおりますので、
是非お買い求め下さい🎵🎵

 
こちらも大人気です🎵
今年は、例年より長くハゼ釣りが好調なようなので、
是非行ってみてください爆  笑アップアップアップ
 
エサ:青イソメです。お店に沢山います🎵