えりこの日記 -73ページ目

えりこの日記

ブログの説明を入力します。

今日は娘が幼稚園から帰ってきて、歩いて買い物に行きました。


以前の私なら、時間短縮で自転車で行っていました。(腰を痛めたので、乗れないんですが・・・。あせる


歩く生活、なかなかいいです音譜


時間がゆっくり流れているような気がします。


娘が冬休みになったので、明日は天気が良かったら二人でお話しながらお散歩をしに行こうかな~ニコニコ
















ぎっくり腰は痛みもおさまり、歩けるようになりました。


ご心配おかけしました。


みなさん、心配してくれてありがとうございます。



これからは、体重を減らさないと・・・・・。


腰に負担がかかってしまいますあせる


来年の目標に、「標準体重に戻すビックリマーク」という一つ目標ができました得意げ


自転車生活でしたが、これからは歩く生活をしたいと思っています。


太りすぎですからね・・・・・・・・・・・・・・・・・ドクロ


再発しないように、気をつけます。





PS お風呂の換気扇、なおりました。一安心です。

   しかし今度は、寝室のエアコン(暖房)が使えなくなり壊れました。

   また修理ですガーン

このマンション、ガタがきているのかしら・・・・・。

   古いですからね~。















病院に行ってきました。


病院まで行く道のりは辛かった・・・・汗


レントゲンを撮ってもらい骨には異常がないので、診断は「ぎっくり腰」と言われました。


腰に痛み止めの注射をしてもらい、シップとコルセットを巻いてもらい、薬もだしてもらいました。


少し痛みもおさまってきました。


少しずつ治ってきています。


腰がやられると、人間なにもできませんね・・・・・・・。


体を支えている場所ですものね~。


大事にしないといけませんね~。


今回の事件で、家族やいろんな人達に助けてもらいました。


とても感謝しています。


私も、誰かが困っている時にすぐに手をさしのべられる人でいたいと思います。


人間は、一人じゃなんにもできない。


周りの人達に助けられて私たちは、生きているんですよね。


本当に感謝ドキドキ