今日は、息子のお友達 男の子8人が我が家に遊びに来ました![]()
もう来たときから大騒ぎ![]()
喧嘩はするし、泣く子はいるし、皿は割るし、もう大変![]()
喧嘩した子達の仲裁にはいり、いたずらっ子には叱り・・・・。とても疲れました~![]()
しかし私も子供達の仲間にいれてもらい、一緒にみんなとお話をしたり、一時間半ほど遊んでしまった![]()
みんな学校の事や、将来の夢や色々な事を話してくれました![]()
みんなしっかりとした夢をもっていて、びっくりしました![]()
これからも友達を大切に、時には喧嘩もして、これからもうちの息子を宜しくね~![]()
4年生8人のパワーはすごくて疲れましたが、とても楽しかったです![]()
子供達みんなの笑顔って、元気をもらえますね![]()