くっそーーーーーーーー


あぁーかだいやる時間ない・・

アポとっといて

本末転倒。


昨日朝から頑張れたー思ったら

なかだるみして手抜きした。

んで指摘はいりました。

テンション上がり下がり激しい、と。

あたってる。

興味ないものの話のとき、あたしが居なくても進む話のときは

しんどかったら放棄してしまう。


で、後で後悔。何で本気でやらんかってん・・:と。


昨日、やっちゃったなぁー久々。

ストレスたまりまくり。

飲み会で寝てたし。

会話がどんどん適当にナル。

もうあわへんやろ、って決め付けて適当なことばっかり話す。

過剰に盛り上がり、過剰に笑う私。

きもちわるっ。


あーーーーーーーーーあかん。ストレスたまる。

きゃず、とかしんや君とかと話してたらストレス発散できるから

意識して人とはなそうとか思うけど

やぱ「気の合う人」と話すのが楽しいかも。


それにしてもあいつらおもろいな。

たのしいわ、おとこのり。部活のり。

女子の世界では創造できない、賑やかさ。

好きやわぁ。


ただ、つかれて爆睡。

その分、早起き。

7時に起きて気持ちいのはやっぱりいいよねー!


よぉーし今日から2月。

きっとすぐ終わっちゃう2月。

1つ1つのスケジュールで本気だして、電車とかでねよっと。

よし、そして働くぞ。

テスト終了

いろんな意味で終了しょぼん


保険のために明日一個置いといたけど

講義ノートもないし

レジュメもないし

簡単かどうかの情報もないし


うけません!!!


しらん!


いちおう、北の天満宮で牛様なでなでしてきたうし

おねがい・・めずらしく即行動したし、せめて今日の以外全部うかっててくれー!


あーまじショック死。

最悪100万コースを視野に入れておこう。鬼のようにバイト・・


で、今日もおはなしーカピバラハート

きれっきれですげー彼。(ご近所さん)


ほんま、勉強になる。


なんやろ、でもほんとチョイス成功やわー。

すんごい喋ってて楽しい。


一個予定なくしたけどその分堪能。


しゃこら!


そして今日はチエコの誕生日。

おめでとうはーと きらきら

チエコ含めダッチ人とまた昔のようにきゃきゃいいたいわ。


それにしても人とはなすってすっごいストレス発散。

あんなに落ち込んでたのがぶっとび!


ほんま、感謝です。

あしたもがんばろうぜ!




やっぷーみきちぃです。

みき血ぃ。


うーむほんとあたしはだめこやーーーーーー!!

とへこんだ日でした。


ほんまに自分の無力さに情けなくなる。


全然あかん。

もっとがんばれるやろ?


ダイエットも。間食はゼロになったけど

毎日走るくらいの努力しろよー。

多分うまいことストレス発散できてへんわ。


あたまも悪すぎやし・・

あーもぉぉ!!!ほんま悔しいわ。


イライラ石田衣ラーーーーーーーー


あぁーもぉーへたくそっ!

いらつくわぁーあほすぎて。


冷静に考えてみよう。

いきなり変るのは、難しい。


それは正解。

だからってそれを言い訳にしてないかい?


誰のためって自分のため。

だから手抜きとか無駄な期待(きっとこうなってくれてるやろうっていう)かけてまう。


変るのは私自身。

じゃぁ何をせないかんの?


はぁーテスト勉強30分しかしてへんし。

お風呂はいってすっきりしよっとぴかちゅ


だいじょうぶ。だいじょうぶやから。