あぁ今日はいい日やった。

本当に時間全てに無駄のない、いや全てに価値のある過ごし方をした。


朝から

しゅんさまと会って

私の価値観の解きほぐし、カレの価値観

いろいろ知れた。

そぉか・・やっぱり人に歴史あり。


しゅんさんとかは、これからもずっと仲良くしたいし

尊敬してるし、認めて欲しいとも思うから

つい自分を隠してしまいそうになるけれど

そんな小さなプライドは、ポイ。


やぱ、話してよかった。


そのあとセミナーいって


ゆっきぃと話したこの愛届けー。

もーーーーーーーーーーーーー

5時間近く話したのにほんまはなしたりん!!

そして似すぎ。笑う。


でも、やっぱり人間違うところもあるわけで。

ゆっきぃの方がはるかにイイ人やなって思った。

自分磨きとかみならわなな。


でもゆっきぃにしか話せへんこともあって


だからあたしにとって彼女はほんとうにいなかったら困る存在。


たまたま隣になったことでこんな事が起こるなんてびっくり。


いい就職活動をしようね。

就活じゃないな、人生だな。

幸せになろうねマイメロ


あたしはほんまにまだまだやなーって思った。

いろんなとこにおいて。

頑張り甲斐はあるな。


あーーーーーーーーーーー

彼氏ちょっと作りたくなった。

んーいらんねんけど。

今かまう余裕も時間もなーい。

それにやぱ、友達といる方が楽しいよ。

とかやっぱ強がり?

んーわからん。


明日も明後日もしあさってもその次も予定うめたった。

セミナーとかじゃなく。好きな人と過ごす時間たち。

なんだかんだ皆卒業前は忙しくなるやろし

社会人なったら話もできないだろうし

今のうちにね。


やっと見えてきた未来。

これに向き合わないでどうするよ?


さぁて。今日はゆっくりねれる。それもまた幸せ。



やべーーーー


ばり激務!


こんなんかいてる暇はナッスィング。


でもな、今日もいっぱいしゃべった。

カサイ氏も気が合うな。


で、オカンを呼び出して買い物いっちゃった。

まじ何してるんってかんじw


でな、いろいろはなしした。

オカンの価値観。

大事なもの。

あのときの私について。


しゃべりすぎたー。

でもな、家じゃ向き合って話すことなんかないやん。

アタシは部屋にこもるし。


だから、すごくよかった。

はじめてちゃう?ケンカせずに家帰ったのも。

最後にバナナかってもろたし(猿か!wだって体にいいねんもん)


それで、言えたよ。


大学行かせてくれて、ありがとう。

今日、買い物つきあってくれてありがとう。


自然にいえました。


進歩。よかった。


帰ったらよっつから着信が!!

先生って大変やねんなぁ。

でも茨木住んでるし、またおじゃますることになりました♡


今日も今からいろいろやらないかーん!!!

明日はゆっきぃとお話!!

超楽しみ!!


毎日、楽しいです。




愛・・愛・・本当の意味は、わからない。

-BANK BAND to U-


愛。

私が思う「愛」を敢えて言葉にするならば


他人を思いやる気持ち 

だと思ってる。


だから、彼氏や恋人に限らず誰に対しても贈れるものだと思うんだ。


みきてぃーさんは、

レンアイの方はやっぱりできなくて

正直、男なんか必要ないって思ってしまってる

THE干物オンナなんだけど・・・泣


ドキドキというものを知りました。


アタシさ、男の子から恋愛相談あんまされたことなくて

いや、思い返せば結構あるか

でもさ、「彼氏が彼女を思う気持ち」、より

「彼氏が浮気した」

とかの話の方が圧倒的に多いんだよ。

あたしがオンナだから女の子の話の方が聞く機会あるでしょ?


でもクリスマスに彼女にこんなんしてあげんねん!って嬉しそうに話すあのコや、

彼女のこと、もっとわかってやりたいねん、っていうあの人だったり。


先日、男の子の相談を受けて

不覚にも泣いてしまいました。


うわぁ、彼女を愛してるんやなぁ・・って言う感動と

その彼氏のイイ人さ、ステキさにポロリ。


深夜に1人で涙を隠しながら相手の話を聞いていました。


たいしたアドバイスなんか出来なかったけど

むしろこっちがすごくいい気持ちにさせられたんだけど

何か力になれてたら嬉しいな。


あたしも愛されたいーw

そんな恋愛ができたらいいな。


そのためにはこのデブスな自分をナントカせねばね・・

がんばれ、俺!ビリー