【コラム】 本当に儲かっているの?ニッチビジネスの不思議!
イマドキの女の子って、やたらとペットを飼っていません? だからなのか、ペットに関するビジネスが目につ..........≪続きを読む≫


今日はこれがおもろいと思ったので。

ニッチビジネスって別になくても良いものやんな?

ペットもネイルもおしぼりも。

でもあったらより人生が、毎日が楽しくなるというか

付加価値をつけるものだと思う。


特に女子。

ネイル、デコデン、ヘア、その他ファッションとかぶっちゃけ無くても死なへん。

けどあったら、それだけでテンション上がるというか。

女性のほうが、感性のスイッチがはいりやすい、みたいなことを本で読みました。

ちょっと髪の毛うまくいっただけで、今日一日がうまく行くような気がするなんてことよくあると思います。


別に無くても困らないけど、あったらいいよねって物に

実は支配されてるような気がするのは私だけでしょうか。


こういうのって不況の影響受けやすい気がするけどどうなんやろ?