もう1ヶ月以上経ちましたが今年もセットストック‘08が終わりました!

僕はスタッフとして参加しましたが、夏の野外フェスが終わると毎年やりきったと

思えることがとてもうれしいです。

フューチャーで仕事を初めて4年が経ちましたが、いろんなアーティストのコンサートを

やってきましたが、どのコンサートでも終わってみるととてもやりきったと思える仕事だと思います。

最初はコンサートが見れるのかと思い甘い気持ちで始めた部分もありますが、全く見れなくて、搬入、搬出の作業はしんどいし正直やめたいと思ったこともありましたが、今ではやめたいとも思わないし、今では他の仕事が出来ないくらいこの仕事が楽しいです。

最初はしんどいと思いますが、慣れるととてもやりがいのある中々経験できない仕事だと思うのでぜひやってみてください。

今後もいろんなアーティストのコンサートの仕事がありバイトを募集すると思います。

男性、女性、問わず興味のある人はやってみてください。