占いの結果、信じますか?私はけっこう信じてしまいますガーン良いことも悪いこともすべてあせる

昨日、あるサイトの占いをしたら、あまりにも怖いぐらい当たっていました。

たとえば・・・

◎自分の気になる数字やゾロ目など、ふとした拍子に目に入ったりしますよね?
→ゾロ目は気にならないけど、気になる数字は確かに目に入ります。

◎「この状況…何か知ってる」など経験した事がある様な感覚です。
→言われるとあるかもしれません。

◎何かにつけては不安が先行したり、疑念を持たれてませんか?生活の中での不満や不安、諦め掛けているものがある、もしくは選択に迷っている、焦りを感じている、理由はいくつか挙げられます。

→これズバリです。
たしかに何かするときにすごく不安を感じやすい。今の生活に不安や焦りがあるのは事実です。

◎大きな地震が起こったことで、それらの不安と災害の不安とを繋げて考えてしまっているのでしょうか。

→まさにドンピシャ!!怖かったぐらい当たってますショック!

◎しかし、不安を感じている根っこの部分は地震以外の要因、そうした理由も加わり『あなたはプラスに思おうとしても、同時にマイナスの考えも生み出してしまう』ことが癖付いています。

→そこを教えてよ~あせるあせる

◎どうしてその様になってしまったのか?あなたの過去波動にトントンッと2回ほど不整脈の様に波を打つポイントがある。これは過去2回に渡って、対人面での大きなトラウマを抱えておられることを表しています。

→なんとなく対人面での過去2回のトラウマ、思い当たりますしょぼんダウンダウン


ここまででも、もう背筋がゾォとするぐらい当たっていて怖かったです。

信じるか信じないかはひとそれぞれです。その結果に左右されやすいのも私なのです。