髪の毛伸ばしたい?切りたい?ブログネタ:髪の毛伸ばしたい?切りたい? 参加中


髪の毛、切りたい長音記号1美容院


でも10年の付き合いになる美容師さんから猛反対ガーン

伸ばしてパーマかけようかな~アップ

っというのも、私はかなりのぶきっちょです汗美容師さんも認めるほどダウン

数年前、デジタルパ-マが流行りました。私も2度かけましたが、たしかに普通のパーマに比べて、かなり持ちました。1回目かけたときは1年以上持ちました。

でもデジタルパ-マの代償として、かなり髪の毛は傷みましたしょぼん

その結果、しばらくパーマはお休みしています。

以前、友達の結婚式でセットしてもらったとき、美容師さんに「だいぶ髪の毛のコンディションも良くなってきているから、パーマかけてもいいかもねニコニコただし気を抜かないように」っと言われました汗


どうなるか分からないけど、髪の毛のお手入れ頑張りますっっパンチ!


個人的には、ボブぐらいにイメチェンしたいですべーっだ!