私にとって、今の病気がこれ以上悪化するか、良くなるのか、それを左右するときがやってきましたしょぼんなんとか乗り越えて、強くなれるといいなぁって思っていますキラキラ

よくありませんか?

頭では分かっていても、気持ちや行動がついてこないとき。

人と比べて落ち込む私ショック!

「人は人、自分は自分」

分かっていても、なかなか受けとめられない自分がいて…

誰かの人生や生き方が自分よりスゴイと思った瞬間、自分は劣っていることに落ち込み、ずっと引きずっている…

正直スゴく自分自身に疲れるし、取り越し苦労だとよく言われます…

でもそれが私なんです…。

人生谷あり山あり…本当に私には、いろいろとありました。そしてあります。

さて無事に乗り越えられるのか…負けるな、自分に!!