こんにちは。

昨日は仙台まで行き、ずっと前から撮りたいと思っていたモデルさん「杏ちゃん🐰🍋」を撮影してきました。

いつかやりたかった企画の1つ
「道外出身者のモデルを道外で撮影する」

今までポートレート撮影の実力がないと思っていたので、なかなか依頼できずにいましたが、後悔したくないのと偶然にもお互いの日にちの巡り合わせが合ったので、急遽撮影組み込みました。

昨日の仙台市は、大雨・避難警報および飛行機飛ぶ前には、地震もあり・・・
不安でしたが、逆にこういう状況の撮影もありかな?おもしろいかな?とプラスに考えました笑

仙台には何度か行ったことはありますが、主な撮影場所などよくわからず、今回、杏ちゃんから色々教えていただき、ありがとうございました😊

✨杏ちゃん 撮影ありがとうございました✨



写真は現在、整理中でーす!
準備でき次第、また掲載します📷