今日の離乳食は、じゃがいもに挑戦ちゅー

10倍粥小さじ4杯
じゃがいも new 小さじ1杯
玉ねぎ小さじ1杯
ルイボスティー
完食しましたもぐもぐ

今晩小松菜の胡麻和えにするため、
ベビの離乳食ストックも作りましたおねがい
小松菜を万能だしで煮てから胡麻和えを
ベビの分は残して柔らかくしてからこしましたウインク明日は小松菜に挑戦です口笛

 

 

出汁をとった袋から中身を出して刺身醤油で
味付けをして、明日の旦那の弁当のふりかけに。

携帯料金見直しに行ってきましたニコニコ
旦那と合わせて4000円安くなりましたびっくり
定期的に見直し必要ですね真顔
ベビが産まれたので、子育て応援プログラムも
追加しましたちゅー
毎年子供たちの誕生月に3000ポイントは嬉しいラブ

次どうしようか悩み中。。

4歳の上の子の日課。
朝起きたらカレンダー見て何の日か確認お願い
緑の日→バレエ
青の日→英語&ピアノ
赤の日→お休み
黒の日→保育園のみ
基本我が家はできることは自分で。

娘とも相談し、
黒の日はこどもちゃれんじ&ピアノ練習だけ、
赤の日はこどもちゃれんじ&うんこドリル&くもん&そろばん&ピアノ練習と決めましたチュー
楽しく覚えるために1ページだけ。
無理なく今年も1年過ごせるといいなー口笛