最初にお詫びです。

先日同様の内容でブログを書いてたんですが、アメブロIDをがっつりアドレスの一部で登録してしまってて、それはよろしくないと思ったので一度退会して再入会しました💦

せっかくいいね!をくれた方、コメントまで下さった方もいたのに本当に申し訳ありません。

気持ちを切り替えて再投稿!と言っても昨日の内容をコピーし忘れたのでもう一度書き直します🥹


はじめまして!!

アラサーいちかの自己紹介はじめます☆

・名前:いちか

・年齢:ギリギリアラサー

・職業:医療関係

・家族:旦那、息子(可愛いんです♡)

・趣味:旅行、友だちと会うこと

・やりたいこと:仕事のスキルをあげる、子どもとの時間を大切にする、旅行に行く、何か資格を取りたい、英語の勉強したい、海外行きたい、新しい出会いも大切にしたい


独身時代は自分のやりたいことをたくさんしてきました!

遊びも恋愛も人生経験も一人暮らしも。

後悔はない!と思っています(^^)

でも結婚、出産を経てもやりたいことがなくなったわけではありません!

もちろん独身の時のように自由に動き回るのは難しいけど、母だから諦めないとダメだということもないと思ってます😊

何に挑戦できるか、どんな風に取り組めるか

まだまだなーーーーんにも見えてないけど、思いついた時に行動してみよう!と思い、前からやってみたかったブログを開設してみた次第です😙


リアルでは出会う機会がない、いろんな人と繋がれるかもしれないブログってめっちゃ魅力的✨

基本はゆるっと何気ない日々のことを書きつつ、悩み事、やりたいことの取り組みなんかも書きたいな!(みなさんから意見やアドバイスもらえるとめっちゃ嬉しい🥹)


そんなこんなで一発目のブログ更新しました!

これからどうぞよろしくお願いします!