今日もお疲れ様でした。


今日は人に感謝する気持ちを持つことが出来た日でした。


物凄く嬉しいことがあったとか、特別なことがあったわけじゃないんですが。


一人一人が一つの目的で動いていて、フォローしあって気に掛け合って

社内がとっても良い感じだったものでラブラブ


それと、個人的に悩んでいたことに突破口が見つかったもので。

とっても気分が軽いのです音譜


一言で言えば棄てるということ。 既成概念を棄てようと思いました。


辛いことがあったら今まではツライ顔してました。


こうあるべき。

こうしなきゃいけない。


と言っては、自分をがんじがらめにしてました。

哲君からガチガチだってよく言われてました。


今までやってきたパターンを全部真逆にしてみようと思います。


気持ち良いくらいにやってきたことと違うことをしてみます。


果たして思ったとおりになるのか、ならないのか。


きっとならない・・・そう思う。


この状況を楽しみます。