昨日は(月曜だって言うのに)送別会がありまして、たらふくお酒を飲んでしまい、

夜中頭痛とめまいで相当参りました。

うちの会社は基本的にボトルで頼み、焼酎を割る担当が居るので常にグラスには

お酒が入った状態になります。空になると、すかさず作って切らすことがない。。。


辞める彼が一人一人の傍らに来て話すんですが、いざ自分の番になったらもうもうもう

号泣あせるあせるあせる

安さん、泣かすじゃないよ~~~、、、。

本当はもっともっと語りたかったぞ~っ


語る暇もくれなかったわよね全く。。。。

そして、彼はにこやかに辞めていきました。

荷が取れた・スッキリって感じで。

彼が辞めるのを一番辛かったのは哲君ですが、彼は不参加でした。


そして、今日は皆残業もせず6時半には退社。哲君も早々に退社。

待ち合わせするといつも8時や9時を回るのに、一体なんなんだよ~この速さは。


帰り道、自転車に乗ってちょっぴり肌寒くなった夜風に当たりながら

1人寂しく帰ったのでした。