連休中は良いお天気が続くようですね。

今日は午後に不動産会社から正式な契約書が届くので、お昼には

実家を出ます。


昨日は参りました。。。

1時のデートで行った店と5時のデートの店が全く同じ場所でした(汗)。

予約してくれていたので、断るわけにも行かず。。

こういうことってあるんですね~。。。

同じ日に2人とデートしてるなんて、当然御相手は知らないわけで

なんとも申し訳のない、罪なことをしている私。

これは軽い天罰ってとこですね。。。

お店の方には、、、きっとばれてるでしょうから、暫くいけないな・・。

地元ではちょっと有名な美味しいイタリアンのお店でした。


会話の方は・・・女性が働くことに理解のある方と家を守って欲しい

方とでお2人とも真逆なお考え。

私のほうは、もちろん仕事するのが大前提。



さて、荷物をまとめなくては。


明日は父母と姉夫婦が新居に来ます。