今日は3日ぶりに家に帰ってきました。

最初にお見合いが11時にあって、その後12時にデートが1件。

最後に5時にデートがあります。

なんのかんのと結構な人数の方にお会いしてますが、なかなか見つからず。。。

数を重ねると自分の好みが徐々に分かってきたりして、苦手な人、緊張する人

つい自分が喋りっぱなしになっちゃう人。相手が喋りっぱなしで退屈する自分。

などなど。楽しんでしまってます。


最後のデートの前に実家に帰ってきて久々のPC。

入札しているダイニングテーブルのオークションをチェック。

うぅ。まだ、私が最高値。っとひと安心。


今月中にPCを自分の家に持っていこうと思ってます。