更新をどうしよう・・と思いつつ。ずんずん日が過ぎてしまい・・。

あいだ色々と面倒が重なりましてようやく書こう!という気持ちになりました。

大変失礼しました(謝)。

前回の記事から3週間。その途中誕生日も来ました。

今のところ、彼の居ない私。

当然家族で祝ってもらうつもりでいましたが、なぜかその日、出張に行っていた

哲君の帰りを会社で待つことになりました。

出張帰りの超~!不機嫌な哲君を相手に何で私がメデタイ自分のお誕生日に

愚痴聞かにゃならんのかって。。。思いつつ。

結局、哲君と同じピッチで飲んでたら、終電もいつしか終わり酔った勢いで

哲君のマンションにご宿泊。

ほぼ、何もありませんでした。ちょっと意味深?いや、ほんとに。

哲君の部屋は何度か皆とも飲み会で行ったことがありましたので、これが

初めてじゃなかったんですが、とりあえず男の家に1人で泊まったので

その後、家族ともめた結果、数ヶ月後に1人暮らしをすることにしました。

もともと会社から自宅が遠かったので、年頭から独立は視野にしてたんですけどね。

一度は経験しといた方が良いと思ってましたから、丁度よかったです。

現在、不動産で物色中。なかなか条件に見合う物件てないもんですね。

駅の近く、日当たり良い、ガスレンジのキッチン。。などなど。

けれど、結構楽しいです。

のんびり探します。