ちょっと前に急激に涼しくなったと思ったら、またまた暑い日が復活しました。

この時期になりますと、みんみんゼミからツクツクボウシに泣き声も変わり、秋の気配を感じられるようになりますね。


この連休、私より3つ年下の哲くんはアジアへ出張、明けには会える予定です。

営業事務をしている私ですが、ここ1年でアジアへの輸出が増加したことで貿易実務を少しずつ

勉強するようになりました。

つい最近も、支払条件がLCということで、初めてのことだけにすったもんだしたばかり。

英会話が満足に出来ないので、海外のお客さんとの連絡手段はもっぱらメール&ファクシミリ。

これじゃいかん!ということで、今月から帰りに英会話に行くことに。


今、とにかく仕事のことで頭はいっぱい。哲くんとは会社の仲間の関係です。

仕事も恋愛も日常も充実させたい・・欲張りな私のこれからの日々を書き綴っていこうと思います。