どーもBULLです | FUTURE Blog

FUTURE Blog

Every Monday "FUTURE" @ R LOUNGE

選挙でしたね

行きましたか?

{90ADA3BA-03C1-4D29-BCA2-DC0A8E533760}



ちゃんと行ってきました

児童館

政治的な事には疎いですが

とりあえず選挙に参加しない事には何も言う権利ないだろうと

先日風営法改正を目の当たりにして法律に対してアクションを起こせば何かが変わると思いました

コツコツですね


恋愛と一緒



先日1人で鎌倉へお参りして来ました

{175E2843-8FE9-4468-881C-18F42DAF626E}

{104A5C1E-7E24-4266-908A-DF8E168DB374}

{4ECBC180-796C-4077-8E37-B1BD470040E7}

家族連れ、カップルだらけで最高でした

疲れたら水辺へ

下半期運気が良くなりますように

まぁ大事なのは行動です

あとはやる気


恋愛と一緒



今日さんぴんCAMPもやってましたね

とんでもないメンツが集結して…

俺はHAZARDでMCだったので行ってませんが

NITRO復活は衝撃でした

ただ単にNITROが復活しただけではなく、やはり20年前にMUROさんの後ろでワサワサしてたNITROのみなさんがあーやってLIVEするのは感慨深いものがあります。

20年前は10歳でした

更に10年後、20年後

40,50となって俺は音楽に携わってるんでしょうかね

てゆーかそこ疑うようなら今すぐ辞めちまえってね

恋愛と一緒です

昨日は酔った後輩にネックレス切られ、白TEEに足型を残されましたがそれも良しとします

マイメンはマイメンなので酔って楽しいならそれでいいんじゃないでしょうか?

酔いもせず踊らずスカしてるヤツより、そーゆーやつのが信用できます

俺が迷惑と捉えなければOK

でも基本的には怒られるから気をつけるんだよマイメン

親しき中にも礼儀あり

恋愛と一緒です

全然FUTURE関係ないですが、たまには


{BCEBBCAB-2DF9-4664-921C-321CA90CED39}



明日はFUTURE!

GUESTにはDJ YABLOVE!!

本当超楽しみ!

更にHIPHOP濃度の濃いイベントになるとおもうので是非遊びに来てくださいね!

BULLでした