こんばんは( ^∀^)
在宅で月収100万稼ぐ主婦のチョコピンですちゅー←設定

いやー、、、今日は余裕がなかった!!
今となっては笑い事だけどねニヒヒ
出勤してから2時間ほどは絶好調だったんだけど、それ以降はイライラ(*^▽^*)
理不尽な事言われまくってイライラ!
久しぶりにイライラしたわ〜
だんだん頭も痛くなってきたゾ〜
心に余裕がなくなってるんだろうね滝汗
いつもなら理不尽な事言われても流せるのに今日はなかなか処理出来んかったゲロー

とりあえず昼休憩で自分の怒りを受け入れて同情しといた口笛口笛
んでリセットして昼から頑張ったよ( ^∀^)
午前中よりかは落ち着いて仕事が出来たかな☆

まぁなんとか仕事が終わって自分を褒めたんだけど、次の問題があってガーン
最近は眠気がすごくて行き帰りが辛い!


寝ないように窓開けて帰ってるくらい(゚ω゚)
とりあえず家帰って何もする気が起きなくて子供達放置で横になってたら爆睡してましたニヤニヤ
目を覚ますと旦那が帰ってきててビックリ仰天ゲローゲローゲローゲローゲロー
怒られると思ったけど怒られんかってラッキー酔っ払い
寝てしまってたのでご飯の準備もしてなくて今日はすき家でお持ち帰りニヤリ
ご飯する手間が省けた!ラッキー口笛
ありがとうございます(*´꒳`*)

だ・が・し・か・し!!!!

本当の試練が待っていたのである!


強烈な腹痛&下痢!!!
チョコピンにとって激レアな現象が今ここに!!

ここまでひどいのは珍しいガーンガーン
もうヒィヒィ言ってます!
子供達が心配してお医者さんセットを持ってきて診察してもらいました滝汗←おままごとのやつ

診断結果は「食べすぎ」だそうですポーン

なぜかお腹にオロナインを塗ってくれました真顔
もちろんその間もチョコピンは悶えてます。

オロナインのおかげ?で少しおさまってきた時に今日1日の出来事を思い返しました。
そして気がつきました!

イライラ
不安定
眠気
頭痛
腹痛
下痢


好転反応やんデレデレデレデレデレデレ


眠気と頭痛はここ何日かずっと悩まされてて、今日、他の症状が出てきて確信したわ笑い泣き

頑張れチョコピンニヒヒ
今も不定期にやってくる強烈な腹痛&下痢…
でももう辛いなんて思わん!
悪いものはさよならバイバイ!
お腹をよしよししながら応援してるわ照れ
というか、、
腹痛&下痢なんて気合いと根性で我慢するわ!

さぁ今からまたトイレに行こうかな⭐︎笑














ランキング参加しました(*´꒳`*)
よければポチお願いします♡





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村