このワンちやんはウチの犬とは違うのですが

ツイッターからのコピーです

 

あまりにも愛嬌があって笑ってしまいました爆笑

アチコチで話題になってるようです

http://news.livedoor.com/article/detail/13024503/

 

 

おまけでウチの亀吉の写真も

 

亀吉は去年の10月に京都の天の橋立で見つけて

右目が潰れていたので自然の中で生きていくのは大変だろうと

ウチの子になりましたカメカー

 

去年の11月から今年の4月初旬まで冬眠していて

最近になって気温が高くなったので

やっと餌を食べてくれるようになりました

 

餌は熱帯魚用のミニ乾燥エビを

ピンセットで食べさせてるんです

右目が無いしまだ小さくて噛む力もないので

餌やりも一苦労ですあせる

 

でも 日に日にたくましくなってきてるので

成長が楽しみですよ爆笑

 

秋までには成長して自分一人で餌を食べれるように

なってくれたら嬉しいなぁ

 

亀吉は 石亀という種類なですが

石亀は人懐っこくて良く動くので

愛嬌のある可愛い亀です

 

大きくなったら お店の中を散歩させてお客さんに見せてあげたいなぁ

それまで 楽しみながら頑張って育てますブルー音符

 

ありがとございました