
今日はバイトも休みだったので、友達と遊びました!
(いやー、体力とお金をけっこうつかった気がします。…気がするというか、確実に遣いましたっ!セーブして遣うつもりが、ぜんぜんセーブできなかった。……ま、予想通り。我慢なんてできるわけねぇのよ、わたし。)
10時頃、友達と合流してショッピング。
お昼はファミレスで、チーズinハンバーグを食べました。
(チーズもハンバーグも大好きなんだっ!)
あと、シーザーサラダにからあげ、食後にはチョコパフェ!
(お腹空いてたから、友達と2人でいっぱい食べた!……食べる前は、ぜんぜんイケる!と思ってたんだけど、キツかった…お腹ぱんぱーっん!)
みんな美味しかったけど、お腹ぱんぱんになりました。
(食べ過ぎたぁぁぁあああああ!…食べる前はイケる!と、思ったんです。)
その後、カラオケ!
(自分オープン!な歌をいっぱい歌いましたっ。もちろん、ポケモンも歌いましたよよよっと!)
カラオケが終わったら、もう1人と合流して、またショッピング。
たくさん遊べたし、楽しかったっ!
夏休み!
(エンジョイ、エンジョイ!)

