陽射しに溶けた冬の欠片 | 非現実的はちゃめちゃ理論

非現実的はちゃめちゃ理論

“夢見がち非現実的思考”の私が、自由気侭に書き綴ります。

   非現実的夢見随筆録。-100213_0045~01.JPG
BLEACH
ソウル・カーニバル2


BLEACH~ソウル・カーニバル2~、買いましたぁぁぁぁああああああああああああ!!
(買う予定にないゲームだったんだけど……買ってしまったっっっ!我慢できなかったのです……うん。誘惑に負けた自分が情けないです……はい。そろそろ、ほんとにスキルアップしたいものです。)
BLEACHのゲームを買ったのなんて、ヒート・ザ・ソウル2以来だ。
ヒート・ザ・ソウル6まで全部欲しいけど、なかなか買えないんですよね。


それより、ゲームのパッケージの剣八の位置を日番谷にしてほしかった……剣八も好きだけど、日番谷にしてほしかった。
何故、剣八なんだっ!このパッケージのメンバーだったら、剣八より日番谷でしょうっっっ!?
(とーしろーっ!何故、パッケージに居ないんだ、とーしろーっ!剣八に変わってもらえばよかったのに……。剣八なら、きっと変わってくれたと思う……よ?)
とりあえず、お腹が空きました。