守りたい、その願いこそ唯一の永遠 | 非現実的はちゃめちゃ理論

非現実的はちゃめちゃ理論

“夢見がち非現実的思考”の私が、自由気侭に書き綴ります。

   非現実的夢見随筆録。-100117_2118~01.JPG
フランが、死んでしまいました……でも、一応攻略です、悲しいけど。
(フランーーーーーーっ!なんで、なんで、死んじゃうんだよぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!うわぁぁぁぁあああああああんっっっ!!!!……悲し過ぎるよっ!悲しくて、愛しい。)


私の可愛い方……どうか、幸せになってください……


フランは、この台詞と共に息をひきとりました。
フランは、残酷です……ヒロインの幸せは、貴方と生きることだったのに。
(フランが死んでしまったあと、部屋で手紙を見つけるんですが、その内容が、かなりやばいです。……ヒロインへの愛しい想いで溢れてました。これを読んで、泣かない人なんていないよっっっ!……もう、涙ほろりです。フランケンのストーリー、すごく良かった……感動した。)
フランケンは、造られた人間……でも、心を愛を手に入れました。



さて、次はプリンスを攻略しようかと思ってたんだけど……、チェシャにします。