ゲームは、一時中断してお風呂に入ってきます。
雪乃を攻略しようと、ゲームを進めていたんですが・・・、急遽、ヴィオレに攻略キャラを変更しました。
雪乃を、攻略してからでもいいかな、って思ったんだけど・・・、どうしても、ヴィオレが攻略したくなってしまったんですよね。
雪乃は、ヴィオレを攻略してから、攻略することにします。
こんなことになったのも、キャラがみんな格好いいからだ。
私がいけないんじゃなくて、キャラがみんな素敵過ぎるのが、いけないんですよ。
今日は、零の動画を観ながらお風呂に入ろう。
・・・そういえば、最近ぜんぜん零やってないな。
螢くんのターンって恐いから、なかなか勇気がでないんですよね。
臆病なんです、私。