鬱に飽きて年商5000万。
ビジネス・お金にまつわる
思い込みを外して、軽やかに稼ぐ
楽らくビジネス®︎を創造。
0->1から月商8桁女子まで多数輩出。
楽らくビジネスコンサルタント
まっちーです。
***************
はじめましての方は、こちら。
継続クライアントの
8割が月商100万超え。
お客様実績は、こちら。
***************
今日の東京は寒くて、
冬に週2くらいで着てた
ボッテガの白い
フィッシャーマンズセータを
いそいそとひっぱり出して着てた。
夕方、肉じゃがを作ろうと思って、
買い忘れていた
にんじんと糸蒟蒻を
近くのマルエツに買いにいく途中で、
グレイヘアを綺麗に
ショートカットにして、
スマート&スポーティな装いで
ベージュのニューエラのキャップを
被って、
恐らくマルエツ帰りで
荷物をたくさん持ってるけど、
颯爽と歩いている
ご婦人とすれ違った。
2021年の秋ごろから、
書き換えのためと思って、
ポツポツとハイブランドの服を
買い始めて、
2023年秋にクローゼットを
ほとんど断捨離して、
そこから、ハイブランドの服が
一気に増えていった。
最初は、
「特別な自分になるため。」
だったのだけれど、
そのうち、
「日常をラグジュアリーに」
になって、
今は、自然に、
ハイブランドの服が
日常に溶け込んでいる。
今日も、インナーに
ヒートテックを着込み、
パンツもユニクロの
カジュアルなジャージだけど
全く違和感がない。
ものすごく快適で、
とにかく、着ていて、
毎瞬が、気持ちよくて、
「ああ〜幸せ〜」
と、多幸感があふれてくる。
最初は、鎧のように
自分を守ってくれるために
選んでいたハイブランドの服だけど、
(今もそういう役割を
してくれる服もあるけど)
今は、ただただ、
この多幸感を、私が味わいたいから
日々、身に纏っている。
たまに、褒められる。
「素敵な服ね」って。
国内でも海外でも。
でしょ〜って思うし、
そう返す。
でも、着ている本人が
1番気持ちよくて、幸せなのだ。
誰かに見せつけるわけでもなく、
ただ、この服たちを
着ることによって、
デザイナーと
会話してる気分になる。
「ああ、あなたは、
こういう想いで、
この服を作ったのね」
って、
そんな密やかな会話を
している気分になる。
今、存命のデザイナーなら、
私が日常にしっくり馴染んで
着ているところを
どこかで見てくれたらいいな。
そんな気分で、
国内でも海外でも着ているし、
このような、
多幸感を与えてくれる服達は
私が92歳になるまで
全然現役でいけそうなので、
80代、90代で、
この服を着て、颯爽と歩きたいし、
そのために、体型維持は欠かせない 笑。
私にとって、服は
演じるためでも
鎧でもなくて、
多幸感を与えてくれる相棒。
そんな感じ、なのです。
#楽らくビジネス
#年商1億の潜在意識
本日まで!
(無料)\稼ぐ私を許可する/
【お金の受け取り再設計セミナー】
オンライン(Zoom)
4/30までアーカイブ視聴🉑
【聞くだけ参加OK】
料金【 無料 】
詳細・お申し込みは
#楽らくビジネス
#年商1億の潜在意識
こちらの記事も参考にどうぞ💕
リブログ・シェア・転載はご自由に![]()










