鬱に飽きて年商5000万。

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネス®︎を創造。

0->1から月商8桁女子まで多数輩出。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 

 
 

本日は、ノート2期の週次グルコンでした〜✨

なんかね、グルコンのエネルギー日増しに
よくなっていく感じが、
めちゃくちゃ心地よいです😌
(前がダメ、とかではなくて、ね笑)








こういう時に
ホロホロと出てくる質問って
一見すると、何の役にも立たない質問だったり
するのですが、


だからこそ、
「計算できない価値」
含まれている。











そこに身を置く時の
時間が悠久に流れる感覚



多くの人は、
特に女性は、


生理とか、
出産前後とか
強制的にそこに身をおくので、
(否応なしに🤣)

それが、今の社会的には、
役に立たないと
思われているようなものだけれど、


だからこそ、
この体感覚を”先に”知っていて
それが男性社会のいう
”叡智”や”悟り”なのかもだけれど、


それを先に知ってしまったが故、
そこを封じてしまう








「私たちはこんなに自由に感じて良いんだ」



女性は、
感じて良い=生きて良い
になるので🤣、



「感じることを許す」って
大事なんですよ。






私たちは
「生きて良い」につながるので 笑。


良いんですよ、感じるがままに生きて💫。





こうやってノート講座を3回続けて、
「私たちが生きている価値」を
より深く伝えられているなと感じる日々です☺️🙏



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
7/12(金)
 
〜思考の贅肉🍖削ぎ落とし〜
 
スイート・シークレット・
マネー💰グルコン
 
with
秋山きえちゃん
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 

公式LINEはコチラ。

https://lin.ee/tRfYm5T

 


友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ