一般公開ダブル初!

 

”まっちー単独””お金”

満を期して開催します💰💰💰

 

 

お申し込みはコチラをクリックアップ

 

 

 

 

***

 

 

 

 

7年前、鬱での離職から

会社員に復帰した私は、

この先、会社員として一生働き続けることに

疑問を感じはじめていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

会社員としてだけではなく、

 

「好きなものを仕事にしたい。」

「好きなことでお金が欲しい。」

 

 

 

 

 

 

そう思って、会社員の傍ら、

「石鹸・バスソルト」や「星読み」

にまつわるビジネスを始めた。

 

 

 


 

 

 

水星の石けんとか

 

 

お金の石けんとか

 

女性性開花のバスソルトとか

 

 

 

 

マルシェにも参加(2018年12月)。

準備や搬送とかすごい大変🤣だったけど楽しかった✨

 

 

 

 

 

今までの自分の会社員として

携わってきた世界とは全く違う世界。

 

 

会社という冠がなくても、

自分が提供したものを

誰かが嬉しそうに買ってくれる。

 

 

それが、とっても楽しくて、

 

そして、女性性強めの

商品を提供していたおかげか、

 

 

 

この期間で女性性が少しずつ

開花してきた♡。

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし、

わりと重要な問題があった。

 

 

 

 

 

稼いでも

数千円~数万円。

 

 

 

 

そう、好きなことをして

とっても楽しかったんだけど、

 

「お金に(あまり)ならない。笑」

 

 

 

この土星外3兄弟石けん(天皇制・海王星・冥王星)とかも

超可愛いのよ。

でも一つ作るので、精一杯🤣

というか、同じのを量産したくなかった 笑。

 

 

 

 

 

 

 

それならば、と、

自分のスキルを活かした、

HPや物販サイトの制作を

代行するようなサービスを

いくつか受注したりもしたけれど、

 

会社の延長線上のような感覚で、

 

「スキルはあるけどやりたくない。ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なら、会社員のままで、いいや。」

 

そう思っていた5年前。

 

 

細々と星読みとか石鹸とか

気が向いたら続けてたり、

 

 

起業したい女子の集まりに

ちょいちょい参加したり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、

2024年現在、法人化し、

年商5000万

事業までに成長。

 

 

 

image

イツノマニカ、ワープした。

 

 

 

 

 

その期間、

何があったのかというと、

それは、シンプルに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マネタイズ」

能力を手に入れたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の「マネタイズポイント」と、

それを自分の場合

どう使えばいいかを掴んだら、

みるみる稼げるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

マネタイズはスキルです。

自転車と同じ。

 

だから、最初はできなくても、

練習すれば誰でも身につく。

 

 

 

 

 

 

 

営業をやったこともなければ、

ナチュラルボーンタイプでもない。

 

 

「マネタイズ」能力ゼロだった

ただの会社員が、

 

 

 

一から積み上げた

「マネタイズ」の全て

 

 

ビジネス講座とは、

全く違った切り口でお伝えします。

 

 

 

この能力を手に入れると、

あらゆるものを

お金💴に変えられます✨

 

 

 

私の「マネタイズポイント」

それを「どう使えば良いか?」を知り、

ビジネスを飛躍しましょう

 

 

 

 

 

 

まっちー単独”お金”💴のセミナー、

満を期して、初開催!

 

 

 

 

 

 

 

 

あらゆるものをお金に変える💴

「スイートマネタイズセミナーキラキラ

 

image

 

 💎7月8 (火)15:30-22:00

 

💎場所・人数

東京対面

都内ラグジュアリーホテル

スイートルームにてセミナー

15時半〜18時半

同ホテル内レストランにて懇親会

19時〜22時頃

※終了時間は目安です

 

限定4名様

満席御礼ラブラブ

 

お申し込みはコチラをクリックアップ

 

 

 

💎こういう人にオススメ

 

”好きなことで稼ぐ”

実現するロジック×在り方

両方手に入れたい。

 

”私だけ”マネタイズポイント

使い方を知りたい。

 

お金を作る事苦手意識がある。

 

なんて”まだまだ”卒業したい

 

ホワイトエンジンで稼ぎたい。

 

☑まっちーに会いたい、話したい

 

 

 

💎参加者特典

過去共同セミナー開催時も、

これがあって、本当に良かった笑い泣き

と、感謝される特典w。

 

セミナー後に30分Zoomの

フォローアップセッションを開催します。

セミナーの振り返り、深堀りを行い、

目標に向けての次の一手を

言語化していきますラブラブ

 

 

 

 

💎金額

¥220,000-(税込)

※懇親会費用含む

 

今回は、更に初の試み。

私の在り方をたっぷり吸収して欲しいので、

懇親会まで、オールインクルーシブにしました。

約半日、隣で一緒に過ごして、

細胞レベルで意識をインストールください✨

 

 

 

お申し込みはコチラをクリックアップ

 

 

 

 

 

この特別な集いで

お会いできる皆様、

心より楽しみにしています✨

 

image

 

廣島真智子(まっちー)拝

 

 

 

 

 

公式LINEはコチラ。