ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ楽らくビジネスを創造。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
  

 

 
 
本日、ちょっと気になった
服を試着しておりまして、
 

 

 

 
「ラインも色合いもデザインも最高!」
「私の良さをめっちゃ引き出してくれる!」
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、素材がすごい繊細 笑。
爪で引っ掻かないように、
細心の注意を払って
ゆっくりゆっくり着る。
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃないと、
「ピッ」て、布が裂けそう!
(そんなことはないはずだけど、
私の勝手なイメージです😂)
 
 
 
 
 
 
 
 
ってちょっと悩んでたら、
あいちゃんからすかさず
この神返事が🤩
 

 

 

 
そうだった❣️
 
 
 
 
 
 
 
ワテクシ、マチ・ロビン所長は、
 
 
 
 
 
自分素材研究所で、
「繊細に細かく、
素材を読んで&活かす」
ということをやっているのだった😆
 
 
 
 
 
 
 
 
「繊細に細かく、読んで活かす」
つまりは、
「繊細に自分を扱う」
ということで、
 
 
 
 
 
 
 
 
今私が悩んでいたポイント
「繊細な素材を纏えない」って、
つまりは「繊細に自分を扱う」
を体現してないやん!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということに気づきまして、
(心の叫びは関西弁🤣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと、
「自分を繊細に扱う」を
”体現”することにしました。
 
 
 
 
 
 
 
”体現”って、こういうことなんです。
”決める”って、こういうことなんです。
 
 
 
注)「自分を繊細に扱う為には、
繊細な衣類を着ろ」って
言っているわけではないです、念の為 笑。
 
 
 
 
 
この服着る時は、
「ゆっくり落ち着いて、
心と時間に余裕を持っている」
状態で袖を通すでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
その状態を許すってことです。
自分を繊細に扱うということは。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
「自分を繊細に扱う」
というのは、
他者に、
「私を繊細に扱って!!!」
と主張することではなくて、
 
 
 
 
 
 
 
自分を「細かく見る・知る」
そして「動かす」ということなんです。
 
 
 
 
 
 
人からの扱われ方に敏感になるのではなく、
↑これはただの面倒臭いやつになる😂
 
 
 
 
 
 
 
「自分が自分を感度高く扱う」
ということです。
 
 
 
 
 
 
 
「自分が自分を感度高く扱う」には
「自分の持つ素材を細かく知り、
それを活かす」
のが大事。
 
 
 
 
 
 
 
マチ・ロビン所長も
改めて、「自分を感度高く扱う」
と決めました❣️
 
 
 
 
 
 
 
これに共感するお仲間たちは、
ご一緒に、自分素材研究所で、
「自分を感度高く扱う」
を体現していきましょう☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
ナイス神アシストの
アイちゃん、大感謝です🫶
そんなアイちゃんのサービス
気になる方は、アイちゃんへ❣️
▼▼▼
 
 
 

 

 

 

---

現在【32】名の素材研究員が在籍中❣️

〜星読みで自分を知る・活かす〜

『自分素材研究所』

期間限定オンライサロン

3ヶ月19800円

8/25(金)14時 Day1講義配信します❣️

 

 

---

#楽らくビジネス

#好きに生きる

#自分素材研究所

#3ヶ月19800円

#コスモグリフ



 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

 
 

 

 
 

 

 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ