ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ楽らくビジネスを創造。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
  

 

 
 
・歯科医で検診を受けていた時、
・マッサージで体勢を変えようとする時、
 
 
 
 
 
「私に触られるか否か」
の瞬間で、
 
 
 
 
 
 
「自分がどう動くべきか?」
を察知して
動いていたらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
歯科医からは、
「気付きすぎるね」と笑われ、
 
 
 
マッサージ師からは、
「もっと力抜いてください」と
アドバイスされ、
(同じ内容 笑)
 
 
 
 
 
 
 
私はその時に初めて、
自分が
「先回りしようとしすぎる」
ことにきづいた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、
「相手への負担をかけない」
という愛とも言えるのだけど、
 
 
 
同時に、
「相手を信頼
していない」
裏返しであり、
常に気を配りすぎて、緊張していた。
ともいう。
 
 
 
 
 
 
「自分に否がないように」と。
 
 
 
 
 
 
それは、同時に、
「自分の呼吸で動くこと」
をやめていた、ともいう。
 
 
 
 
 
 
今では、
「こう動いた方がいい」と思う時も
動かない。
 
 
 
 
 
 
先回りせず、
言われるがままに任せるし、
 
 
 
 
 
 
 
ヨガなどは特に、
自分の呼吸で動いて
遅くなることもある。
※合わせてくださいと
注意されたりもする 笑
 
 
 
 
 
私は、自分の素材(能力)と
それを生かす術とは
違ってもいいと知って、
とても生きやすくなった。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

---

〜星読みで自分を知る・活かす〜

『自分素材研究所』

期間限定オンライサロン

3ヶ月19800円

申込開始しました❣️

8/19(土)研究所Open❣️

 

 

 

---

#楽らくビジネス

#好きに生きる

#自分素材研究所

#3ヶ月19800円

#コスモグリフ



 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

 
 

 

 
 

 

 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ