ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ楽らくビジネスを創造。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FBでは、ちょこちょこ告知していたのですが、
 
 
 
 
 

 


 

 

 

 

 

 








〜星読みで自分を知り・活かす〜
『自分素材研究所』

期間限定オンライサロン(3ヶ月)
を8月中旬Openします。

 

 

 

 

 


早速、

沢山のお問合せをいただいていて、嬉しい☺️

良いもの作りますので、
皆様楽しみにしていてください✨









「なせ、まっちーさんが星読みを?」






そもそも、なぜ私が星読みに興味を
もったか?という話をしようと思います。







私は2月1日生まれの水瓶座
なのですが、

 

 

 

 

 



水瓶座って、
「独特」「変人」「変わってる」
「人と違うことが好き」「カリアゲ(笑)」

みたいなイメージで、

確かに納得!な部分もあったのですが、







「そんなに変人でもないし」
「割と真面目なコツコツ型だし」
「あ、でも服は派手目なのが好きだし」








みたいな、
『水瓶座』には当てはまらない私の部分。







水瓶座としての私、
では語り尽くせない部分。











それが、
全部説明できたのが、
「星読み」でした。










自分素材研究所をやると決めて見つけた運命的なスカーフ。

エルメスのヴィンテージ♡








「ああ、ここにこの星があるから、
私はこういう性格だったのだ。」






自分では言語化できない、
自分ではこうだと断定できない、
そういうグレーな自分の一面を、

「星読み」
という道具を通じて、
明らかにすることができた。









そして、それにより、
今までは断片的に自覚していたり、
他者から伝えられたりしていた、

「私」という人間の「全体像・素材」を、
人生で初めて知ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



「だから、私ってこういう人間だったんだ」

 

 

 

 

 


そこには、私のことを知れた、
安心感のようなものも
存在しました。








「自分のことを知れるって
こんなに嬉しいものなんだ。」

 

 

 


とじわじわと喜びが
込み上げてきたのを思い出します。

 

 

 

 

 

 



そして、

 


私という人間を把握することで
そこには、まだ自分の知らない
一面もあり、可能性も含まれていました。





続く。




---
〜星読みで自分を知る・活かす〜
『自分素材研究所』
期間限定オンライサロン
3ヶ月19800円

8月中旬Open❣️
---

#楽らくビジネス
#好きに生きる
#自分素材研究所
#3ヶ月19800円

 

 

 

 

 

 

こちらも参考にどうぞ💕

◉星読みで自分を知る方法2選

◉爆笑!マニアが過ぎる星読みナイト。

◉ 自分のことは自分が一番よく知っている

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

 
 

 

 
 

 

 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ