ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 
 

「ハワイに行きたい」とか
「月100万稼ぎたい」とか

特定の具体的な状態であったり、
定量的な成果などを
願望にあげた時に、









この世の中って
3次元の世界なので、
脳がすでにその状態にあるよりも
若干タイムラグがあって、
願望が実現される。









そして、
その、タイムラグの長さは、
潜在意識のブロックの多さに
比例する。
 
 
 
 
 
 
 


この「タイムラグ」について
補足です。
 
 
 
 
 
 


「タイムラグがあるから
段階的に叶えなきゃいけない」
というのは違っていて、

その「段階をみる」というのが
余計です。
 
 
 
 
 
 


「段階をみる」から、
「今叶っていない私」を作り出すので、
結果、遅くなる。








段階なんでみなくてよくて、
「今ここで叶っている私」
にさっさとしてしまえば
良いんです。









そうすると、
あらゆる現実が、
「今ここで叶っている私」
の理由になります。

過去が変わります。
 
 
 
 
 

 

動画でも解説しました✨

 

 








12/20のもぐもグルコンは
私が日本で一番好きな
イタリア料理店で開催します✨
あと【4日】

 

 

 


#楽らくビジネス
#まちこ4.0
#もぐもグルコン
 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 
 
 
 

 

関連記事:

◉叶わない願い。

◉今の自分と合わないものを選ぶ。

◉なぜこんなに直ぐに望みが叶うのか?

 
 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

 

 

***************

 

 

美食と共にスルッとワープキラキラ

お金と富を呼び込む💓

もぐもグルコン💓

お申し込みはコチラ

詳細はコチラ

 

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ