ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 
 
 
 

20年越しくらいで欲しかったことを

思い出したコーヒーカップが、

思いの外良くてですね、

 

 

 

 

 

 

 

口当たり、大きさ、色彩

全部パーフェクト。

 

 

 

 

 

 

 

大当たりだった💗、って思って

毎朝の楽しみでコーヒー淹れてます。

 

 

 

 

 

 

 

で、朝ごはんというか、

おめざとして、ちょっとしたお菓子を

食べるのですが、

昨日の朝は、Timtamのホワイトチョコ。

 

 

 

 

 

 

 

おめざを食べた途端、

ひっさびさ(2〜3年ぶり?)の

ひどい頭痛に襲われ、

 

 

 

 

 

 

 

おめざ食べた後なのに、

再び寝てました。

 

昨日は10時間寝たよw。

 

 

 

 

 

 

 

通勤とかしてた頃は、

1日4〜5時間睡眠、

 

 

 

 

 

 

 

よく、浴槽で爆睡してて、

冷え切った風呂場で

夜中2〜3時ごろに目が覚める

という生活を繰り返していました。

 

 

 

 

 

 

 

今は6時間睡眠でもしんどくて、

7〜8時間寝ないと、

もう次の日使い物になりません 笑。

 

 

 

 

 

 

 

元々、女性性優位の性質なところを

ずっと頑張って男性性を使ってきて、

もう、そろそろいっかな〜と、

女性性に戻そうとしているこの2〜3年。

 

 

 

 

 

 

 

 

特にここ最近は、

感情の揺れ動きが大きくて、

脳がダイレクトにキャッチしているので、

その対処に忙しい、

 

というか、疲れているんだろうなと。

 

 

 

 

 

 

 

こういう鬱々とした日で

大事なのは、

鬱々とした自分でも良いと許すこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

気分が落ちてるのが悪いと思うから

逃れようとするわけで、

逃れようとするから、苦しい。

 

 

 

 

 

 

 

淡々と、鬱々としてたら、

良いんです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、鬱々と朝ヨガに行き、

午後は、久々の美容院。

みなさま、良い休日を✨

 

 

 

 

#まちこ3.x

#楽らくビジネス

#もぐもグルコン

 
 
 
 
 
 
開催まであと4日💗
お会いできる方、楽しみにしております✨
 
 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

関連記事:

◉切り替えない。

◉許さなくていい。

◉行動に逃げない。

 
 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

 

 

***************

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ