ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

月商1000万稼ぐ

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ビジネスのセオリーは

世の中に死ぬほどあるので

 

 

どれか適当にピックアップして

それを忠実にやったら

結構上手くいく。

 

 

 

 

特に目的思考の人は

 

 

 

達成のために

自分の不快を我慢して

出来てしまうので

 

 

 

この方法でうまくいきやすい。

 

 

 

 

 

 

 

 

この時に

ありがちなのが、

「しんどいけど稼げる」

だ。

 

 

 

 

 

 

この潜在意識だと

どうなるかと言うと、

 

 

「稼げるけど、あるラインでストップする」

 

 

稼ぎ続けると

どんどんしんどくなるから。

※ドMの人はどんどん稼げると思うよw

 

 

 

 

 

 

 

だから、結果、

「もっとしんどくないと稼げない」

「でもこれ以上無理」

で、ドツボにハマる。

 

 

 

 

 

「ビジネスは難しい」

も似たような潜在意識で

 

 

 

 

 

これを持っていると

「難しいやり方」

を選択する。無意識に。

(潜在意識あるあるw)

 

 

 

 

 

 

 

なので、

こういう場合は

 

「楽しそうに、楽そうに

ビジネスしている人」

 

の意識を取ると良いよ。

 

 

 

 

 

 

そこから

「楽しく、楽に、稼げる」

の意識に置き換えていく。

 

 

 

 

 

 

因みに私のセッションでの

頻発ワードw

 

・「え、めっちゃ楽!」

・「あ、こんなんで良かったんですねw」

・「帰って直ぐにやりたい〜」

・「なんか、できそうw」

 

 

 

 

 

うん、自分で探すより

人に見てもらったほうが

楽で早い♡

 

 

 

#楽らくビジネス

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

 

関連記事:

◉(超重要記事)余暇を愉しむ。

◉Q.サービス過多なくらいなのに、クライアントさんに結果が出ません。。。

◉「知りたい」より「やってみたい」。

 

 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

 

 

***************

 

 

述べ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造するキラキラ

【〜4月満員御礼】

【5月】残1名様

💎 対面(東京)/ オンライン 

💎 120分 165,000円

詳細はコチラ

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 
 
現在558名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ