ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

月商1000万稼ぐ

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 
 
 
 
 
 

別記事で、

 

健康診断を機に、

5日間ほどノンアル生活をしたら、

体脂肪と体重ががくんと落ちた、

 

という話をしたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は昔から、割と

習慣化が得意な人間で、

 

だからこそ、逆に

習慣を手放すのが苦手だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来的には

習慣に良いも悪いもなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

習慣化したものは

それをしているだけで

安心できる、

という傾向になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、安心感を感じたかったら、

習慣でやっていることを

やれば良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

自分を変えたいと思っている場合、

24時間同じ行動をしていても

変わらないわけであって、

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、

何かしらの行動を変える必要がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、どんなささいな内容でも、

 

一種の不快のような感覚、

あるいはエネルギー、

抵抗感、みたいなものが

 

生まれると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、コンフォートゾーンから

外れているサインで、

同じことを繰り返している心地よさとは

別の体感が来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサインがきたときに

ワクワクと思う人もいれば、

怖い、と思う人もいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、年齢を重ねれば重ねるほど、

コンフォートゾーンから抜けるのが

億劫になっていく傾向が強そうに見える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に親と話したりしたときに

会話の内容が数年前と一切変わらないのは

 

コンフォートゾーンの中で

安心する生き方を選んでいるからなんだなと

観察している。

 

(良い悪いとかではありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私は、

比較的変化を好むタイプに属するので、

コンフォートゾーンの比重が大きくなると

逆に「落ち着かない」w。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、今回のノンアルみたいな形で

意識的に、

コンフォートゾーンから外れることで、

自分の変化を観察するのが好きだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、潜在意識の書き換えも

性に合っているんだろうなと

思います。

 

 

 

#楽らくビジネス

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

 

関連記事:

◉超略!未来逆算思考。

◉とりあえずやってみることの大事さ。

◉AだったらBする。

 

 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

 

 

***************

 

 

述べ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造するキラキラ

【〜4月満員御礼】

【5月】残1名様

💎 対面(東京)/ オンライン 

💎 120分 165,000円

詳細はコチラ

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 
 
現在558名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ