ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

月商300万稼ぐ

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

以前にめーさんと対談した時のYoutube

地味に再生回数500回超えておりまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務局さんからも

内容が良いと、

お褒めの言葉をいただきましたw。

 

 

 

 

 

私がめーさんに質問しまくりながら、

お金の5STEPについて

掘り下げていっているので、

 

 

 

 

 

■お金の5STEP

①お金はあると気づく

②お金は使っても無くならないと気づく

③お金は稼いだら増えると気づく

④お金は使っても増えると気づく

⑤お金は喜んだら増えると気づく

 

 

 

 

 

について、

第三者視点での解釈、及び

概論と、具体を知りたい方は

ぜひご覧ください♫

 

 

 

改めてみたら、

④と⑤についても結構聞いてたわ。

あんまり⑤についての話って

世に出てないのよねw

 

 

 

めっちゃ良いやん、この動画w

 

 

私も再視聴しようっと。

教えてくれた事務局さん

ありがとう!!!♡

 

 

#楽らくビジネス相談室

 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

 

 

 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

質問を送ってもらうと

ブログかライブ配信で

お答えするかもです。

 

友だち追加

 

 

関連記事:◉お金の使い方のセンスを磨く方法。

               ◉これに使ったら、お金が増えるという感覚3選。

               ◉お金のブロック外して270万値上げ。

 

 

***************

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造するキラキラ

【〜12月満員御礼】

【1月】残3名様

💎 対面(東京)/ オンライン 

💎 120分 44,000円

詳細はコチラ

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 
 
現在320名が参加キラキラ

 

再生回数 1100超なうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ