ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

月商300万稼ぐ

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

昨日は、ZEROポイントセミナーでした。
頭がぐるぐるして、
朝4時位まで眠れずw。







今回は、
見事にロジカル派と
感覚派の両極の人が
いらっしゃいましたw。

※発信でもそれを意図しました。








ロジカルな人は思考が
追いついていかず
途中から思考停止状態に、







感覚派の人は、
自分の感覚に落とすのに、
何度も何度も質問を
されていました。








ロジカルな人は
ロジカルを手放すと、



感覚の人は
妄想を現実の行動に落としていくと、







より現実創造が加速します。

 

 

 

 

 

 



『豊かにならないのはおかしい』







とある体感のワークで
全員の意識が至福の状態で
リアルに共鳴し合ったのが

本当に本当に
気持ちよくて、

今思い出しても、
鳥肌が立って泣きそうになる。

 

 

 

 

 

 

 



ロジカル派wの方で
泣いている方もいました。

 

 

 

 

 



この体感を鮮明に刻みつけた昨日。

 

 

 

 

 

 


私達はいつだって、
この「ZEROポイント」
に戻ってこれる。






何故なら、すでに知っているからだ。







『豊かにならないのはおかしい』







それが改めて体感できた一日でした。

 

 

 

 

 



参加してくださった皆様、
いつも、素晴らしい内容を
提供下さるめーさん、
素敵な写真を撮って下さる
さなえさん、

皆様に感謝です♡
ありがとうございました!





P.S.
ということで、
早速書き換えの一環として
レイトチェックアウトをしてみた。

嬉しくて、体中が喜んでて、
昨日の至福がずっと続いてます。

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

 

 

 

 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

質問を送ってもらうと

ブログかライブ配信で

お答えするかもです。

 

友だち追加

 

 

関連記事:◉「これをやったほうが上手くいく」から離れる。

               ◉ロジカルだけでは辿り着けない世界に行く。

               ◉”すごくない”自分のまま、ステージを上げる。

 

 

***************

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造するキラキラ

【12〜10月満員御礼】

【12月】残1名様

💎 対面(東京)/ オンライン 

💎 120分 44,000円

詳細はコチラ

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 
 
現在320名が参加キラキラ

 

再生回数 1100超なうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ