ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

月商300万稼ぐ

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最近、前提とか、周波数とか

磁場とか、ゼロポイントとか、

そんなことばっかりいってたら、

ふと、昨日気づきまして、

 

 

 

月商100万くらいまでだと

わりとどんなやり方でも行けるけど、

月300、500、って行こうとした時に、

前提がまるきり違ってくるので、

その前提をガラリと変える段階が来る。

 

 

 

 

 

それを、

「会社員としての成功法則の限界」

と勝手に名付けました、今w。

 

 

 

 

この限界値は人によって違って、

今観測している中では

40万〜800万まで

個体差がありますw

 

 

 

 

 

ちなみに私は150万でした。

 

 

 

この月150万のときの私は、

フリーランスで

2つ仕事を掛け持ちして、

稼働率120%位だったというw。

 

 

 

 

 

周りで稼いでいる人も

稼働率が高いことを誇りにしている

人が多くて、

150%〜200%とか、そんな

働き方をしていた。

 

 

 

 

 

一方、

月1000万をものすごく

楽しそうに、キャッキャしながら

稼いでいる人たちが居たw。

 

 

 

 

 

あ、もうこれ「前提が違うんだな」と

わかった。

 

 

 

 

 

だから、その時の自分や周囲の人は

持っていない前提を持っている場所に

入って、取りに行った。

 

 

 

 

 

 

「会社員としての成功法則の限界」

の先は、前提を変えるしか無いです。

 

 

 

 

 

1129のセミナーは、

 

・その前提を変えたいロジカル寄りの人、

・そもそものエネルギーの話が好物な感覚派の人

 

混合型となりましたw。

 

 

 

 

 

前提を変える世界って

現実創造がホントに目まぐるしいので、

それを体感してもらえるのが

今からホントに楽しみです!

 

 

 

 

さて、私は私で、

本日また、今の前提を書き換えるために

とある所に行ってきます♪

 

 

 

1129はそのエネルギーも

お伝えできるかと思います。

お楽しみに!

 

#ZEROポイントセミナー

#楽らくビジネス

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

関連記事:◉ロジカルだけでは辿り着けない世界に行く。

               ◉(超重要記事)余暇を愉しむ。

               ◉前提を変える、体感を得る。

 

 

***************

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造するキラキラ

【12〜10月満員御礼】

【12月】残1名様

💎 対面(東京)/ オンライン 

💎 120分 44,000円

詳細はコチラ

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 
 
現在315名が参加キラキラ

 

再生回数 1100超なうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ